万座ビーチに春が来ました♪

| | コメント(0) | トラックバック(0)

SAKURA.jpg

ビーチエントランス前にサクラが咲いていました!!

沖縄はソメイヨシノがなく、ヒカンザクラというサクラです。 暖かい南ノ方から咲くというイメージがありますが、沖縄の場合は北部の方から咲きはじめます。

 

ソメイヨシノの花と少し違って、花びらの色が濃いいんです♪お花見だー!といきたいところですが・・・沖縄の人達はあまり『花見』という習慣がありません(T_T)

名護の桜祭りは今月末に開催されますよ♪(^^)

 

 UMI.jpg

今日の海です?!! 北の風強く波は3mでシケ模様です・・・が!明日は少し穏やかになるようで  すよ♪

 

 

                                       

                                                byRINA

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 万座ビーチに春が来ました♪

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://manzadiving.jp/mt/mt-tb.cgi/165

コメントする

ホテル公式ホームページへ

このブログ記事について

このページは、管理者が2011年1月10日 16:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「チーム美らサンゴ☆オープンウォーター海洋講習」です。

次のブログ記事は「シップドックに行ってきます。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1