チーム美らサンゴ☆オープンウォーター海洋講習

| | コメント(0) | トラックバック(0)

はいさい(^_^)

皆さんいかがお過ごしですか?

新年早々Newダイバー誕生です☆

チーム美らサンゴ企業向けオープンウォーター海洋講習 第2弾☆

12月に東京で学科講習を行い、新年のスタートと同時に参加してくれたのはこの3名!!!

P1010066MO.jpg

水面、水中両方制覇?サーファーのIさん

ダイビングぞっこん?体験ダイビング常連のTさん

13歳の若きダイバー!!Oくん

ダイビングセンターの前にあるプールにて講習スタート!!

P1010072MO.jpg

器材のセッティング中・・・。

焦らず確実にね!!潜る前は、バディチェックも忘れずに(^_^)

P1010068MO.jpg

最終ダイブは、コンパスナビゲーションがあるので、陸上にて使い方の説明!!

何度か練習をしてから、いざ海へ

P1010075MO.jpg

Let's Go Go!!

講習最後のダイブ!!みんな海の中を楽しんで来てね(^_^)

行ってらっしゃい(^o^)

 

そして・・・。

P1010076MO.jpg

無事に全員海洋講習終了ダイバーの仲間入りです!!

オープンウォーター取得おめでとうございます(^o^)

これからがスタート、沢山潜って素敵な海の世界を、のんびり楽しんでくださいね♪

そして、

今年のサンゴ再生プログラムには、ダイバー参加でお待ちしてます(^_^)

ダイビングスタッフ一同またお会いできる日を楽しみにしています!!

 

すたっふ☆海洋担当つかだ

               学科担当おおしま

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: チーム美らサンゴ☆オープンウォーター海洋講習

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://manzadiving.jp/mt/mt-tb.cgi/162

コメントする

ホテル公式ホームページへ

このブログ記事について

このページは、管理者が2011年1月10日 08:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「万座毛観光遊覧♪出発です!」です。

次のブログ記事は「万座ビーチに春が来ました♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1