万座毛観光遊覧♪出発です!

| | コメント(0) | トラックバック(0)

s-yuuran.jpg s-tobera.jpg

今日は久々に海が穏やかでした!気温は18℃で心地よくすごせましたが・・・昼すぎには北の風が強く吹き今はシケています(T_T)

写真は午前の便の万座毛観光遊覧の様子です♪

ヨモダさんファミリー出発前の様子ですが綺麗な海にみなさん笑顔でした(^^♪

 

万座毛も人が多かったです♪連休ですからね!

 

しめ縄ですが・・・先月変えたばっかりのピカピカー新品です!!

岩にトベラという植物が育っていてトベラ岩とよんでいます、

「伊勢のメオト岩に似てますね!」  とよく言われます(*^_^*)    

 

やっぱり船に乗るのは気持ちがいいです?♪

                    

                                           by RINA

 

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 万座毛観光遊覧♪出発です!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://manzadiving.jp/mt/mt-tb.cgi/161

コメントする

ホテル公式ホームページへ

このブログ記事について

このページは、管理者が2011年1月 9日 15:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「パラソルアート(・・?」です。

次のブログ記事は「チーム美らサンゴ☆オープンウォーター海洋講習」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1