冬でも泳げるんだぞ?!!

| | コメント(0) | トラックバック(0)

s-sakuraisan.jpg   午前中の天気は快晴♪

11時ビーチシュノーケルツアー参加のサクライさん★ エサを夢中になってあげてたお兄ちゃん

楽しめたかな? ツアー終わったあとも、海に入ってました!元気いっぱいだね♪

 

s-kawamotosan.jpg

同じくシュノーケルツアー参加のカワモトさんファミリー

「きれーい!!楽しかった!」 うれしい言葉いただきました♪

s-ssetsumei.jpg

説明の様子です?!

海に入って泳ぐのはだいたい45分くらいです。今日は透明度最高(><)!!でした♪

気温も17℃くらいあり寒くなく快適に泳ぐことができました♪もちろんお魚もキレイに見えましたよ♪

参加してくださったみなさま、どうもありがとうございました♪

 

 

     

                                          by RINA

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 冬でも泳げるんだぞ?!!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://manzadiving.jp/mt/mt-tb.cgi/158

コメントする

ホテル公式ホームページへ

このブログ記事について

このページは、管理者が2011年1月 8日 15:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「☆" 発見しました?♪」です。

次のブログ記事は「最高!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1