●初!ブログ投稿です●

| | コメント(0) | トラックバック(0)

はいさ?い♪はじめまして♪ビーチ担当してます。平岡利菜です。 ダイビングのブログコーナーですが・・・

ビーチの事もちょこちょこ載せていきます。

どうぞよろしくお願いします♪

 

今日は新メニューの紹介です

ノルデックウォーキングを知ってますか? 2本のポールを使ったウォーキングなのですが、普通のウォーキングと比べて膝、腰にも負担なく歩く事ができます。

今流行のウォーキングなんですよ♪                                                                 

   sutottku honnda.jpg                               

 今日の万座毛からの景色です?♪ 残念ながら海はシケで、沖に出るメニューは中止です。

 

manzamou sakura.jpg

万座毛の帰り道に発見しちゃいました!

桜です♪   沖縄の春はもうすぐですね♪ (すいません、画像見にくいですが。。。)

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ●初!ブログ投稿です●

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://manzadiving.jp/mt/mt-tb.cgi/150

コメントする

ホテル公式ホームページへ

このブログ記事について

このページは、管理者が2011年1月 2日 15:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2011/1/1 ☆A HAPPY NEW YEAR!!☆」です。

次のブログ記事は「本日ウインドサーフィン日和です」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1