サブマリンJrでお魚達に会いに行こう!!

| | コメント(0) | トラックバック(0)

はいさい!! 

一昨日からの北風強風も、若干ですがようやく落ち着いてきました☆

ので!!久々に、サブマリンJr出航です♪♪

かすかに見えますか?2つの岩にしめ縄がかかっているところ。。。。

『トベラ岩』横のポイントまで。ここにはお魚が沢山居るんですよ☆

展望室が半分水中に入り、ガラスが横にあるので、水中のお魚がとっても見えやすいです♪

手軽に水中のお魚に会える、自慢の船です♪

                        

    s-sennnai.jpg

久々の本日11時便にご乗船頂いたN様。  

出発してすぐ『いつもこんなに透明度いいんですか?』 

  と、沖縄の海の透明度にびっくりされていました☆

それでも。。。。。『実は太陽の光があるともっとキレイなんです。。。』

一瞬でも、よりキレイな海を見て頂きたく、願いを込めてお話ししていました。                        

s-n-sama.jpg   s-suityuu.jpg

ポイントに到着すると、『すごい!!』のお言葉が自然と何度も出ていました!!

更に『ウロコまでしっかり見える!!』とのお言葉も!!

本当に、窓のすぐ側までお魚が遊びに来てくれるんですよ♪

写真では伝わりずらいですが。。。本当に沢山のお魚が居て、キレイなんです☆☆

さぁ、そろそろ戻る時間だ。。。。という時に!!!!!

太陽が顔を出してくれました!!!!皆の願いが通じました!!

水中や、魚がキラキラ☆☆☆これぞ、沖縄の海です!!

『すごい!!キレイ!!』と、感動の歓声が聞こえました♪♪♪

 

ご乗船、ありがとうございました☆

 

                                         By Ritsuko 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: サブマリンJrでお魚達に会いに行こう!!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://manzadiving.jp/mt/mt-tb.cgi/177

コメントする

ホテル公式ホームページへ

このブログ記事について

このページは、管理者が2011年1月17日 13:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「☆ノルデックウォーキング☆万座毛へ!レッツゴー♪♪」です。

次のブログ記事は「青空」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1