体験ダイビング2011.1.13

| | コメント(0) | トラックバック(0)

はいさい(^_^)

今日の沖縄は、太陽も出てポカポカ陽気♪

そんな中、体験ダイビングに参加してくださったOさん夫妻☆

実は、昨日もご参加いただきましたが、、、海洋状況が悪く(>_<)

昨日は、プールのみで、体験ダイビング

P1010082MO.jpg

ダイビング専用のプールにて、練習スタート!!

まずは、浅場で呼吸の練習やトラブルの対処方法を練習

次は、3.5mある深場へ

耳抜きの練習もバッチリできましたね!!

プールのみでも、水中で呼吸できる楽しさや、今まで感じたことの無い不思議な感覚を

少し味わえますよね♪♪

最後にデジタルカメラで撮った写真もプレゼント!!

プールのみ限定のサービスです☆☆

 

そして、今日も海洋状況が心配されましたが、、、

実施決定(^o^)/

P1010095MO.jpg

少しうねりはありましたが、たくさんのカラフルな魚達に会えましたね♪♪

P1010098MO.jpg

今日は天気も良かったので、光が差し込んで、海の中もキレイでした☆

2日間にわたってしまいましたが、

体験ダイビング楽しんでいただけましたでしょうか?

また、お二人で魚に会いに遊びにいらして下さいね♪

お待ちしてます>゜)))彡

2日間ありがとうございました(^_^)

 

すたっふ☆プール担当おおの

                    海担当やまもと

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 体験ダイビング2011.1.13

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://manzadiving.jp/mt/mt-tb.cgi/170

コメントする

ホテル公式ホームページへ

このブログ記事について

このページは、管理者が2011年1月13日 12:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「万座毛遊覧出発ー!!!(^^)!」です。

次のブログ記事は「陽気にダイビング♪♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1