2011/1/1 ☆A HAPPY NEW YEAR!!☆

| | コメント(0) | トラックバック(0)

新年 明けましておめでとうございます!!

今年もANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート、

ならびにダイビングセンターを 宜しくお願い致します。

 

201101013.jpg

ホテル内のアトリウムには大きな門松が飾られています。

お正月って感じですね?(^o^)丿

201101012.jpg

そして、その正面では、新春の舞、新春餅つき大会が開かれました。

迫力ある獅子舞に皆さんくぎ付けでした。

 

201101011.jpg  

こちらは皆さんに食べていただくお餅をスタッフでついているところです。

寒空の下でしたが大量のお餅を準備しました!!

s-P1010010.jpg

そして一口サイズに準備中。

あんこ・大根おろし・しょうゆ・きな粉の4種類ご準備しました。

かなりの盛況で大行列でした!?(^o^)/

 

本日ダイビングスタッフもこちらでお餅を作っていました(笑)

しばらくはこの天気が続きそうなので初潜りはいつになるのやら・・・。。

 

それでは2011年も皆様にとって素晴らしい年となりますように!!(*^_^*)

 

ダイビングセンター スタッフ一同

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2011/1/1 ☆A HAPPY NEW YEAR!!☆

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://manzadiving.jp/mt/mt-tb.cgi/149

コメントする

ホテル公式ホームページへ

このブログ記事について

このページは、管理者が2011年1月 1日 16:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「☆12/5オープンウォーター☆」です。

次のブログ記事は「●初!ブログ投稿です●」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1