☆12/5オープンウォーター☆

| | コメント(0) | トラックバック(0)

皆さん、こんにちは~!?(^o^)/

今年も気付けばもう年末・・・(笑)

いや?、1年が過ぎるのが早くなってる気がします・・・。。

 

本日、沖縄はというと・・・。

結論!!北風ビュービュー大荒れです!!さらにまだこれからひどくなるそうです。

冬になると沖縄もこんな感じです。。やっぱり日本ですからね(^_^;)

 

遅くなりましたが、12月3・4・5日にオープンウォーターの講習があり、

ダイバーの仲間入りをされたお2人です!!。

 

101205OWre.jpg  

12月に入ったとたん海が大荒れになったのですが、この3日間だけすごく穏やかに!!!

天気も良く最高の講習になったかと思います。

次回は是非暑い夏にもお越しください(^o^)丿

では、色んなところで安全に楽しくダイビングしてくださいね(>_<)

 

スタッフ ゆうき

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ☆12/5オープンウォーター☆

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://manzadiving.jp/mt/mt-tb.cgi/148

コメントする

ホテル公式ホームページへ

このブログ記事について

このページは、管理者が2010年12月26日 09:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「♪松商学園の皆さん♪」です。

次のブログ記事は「2011/1/1 ☆A HAPPY NEW YEAR!!☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1