♪YAMAHA 企業研修♪

| | コメント(0) | トラックバック(0)

はいさーい(^o^)/こんにちは。

今回は11月7日に行われた、YAMAHAさんの企業研修の報告です。

YAMAHAさんは、チーム美らサンゴの協賛企業で、普段は、個人で

サンゴ再生プログラムにご参加頂いておりますが、今回は、創立50周年という事で

企業研修として、YAMAHAの皆さんが参加して下さいました(^_^)

 集合ヤマハ.jpg

ヤマハ写真.jpg

みなさん、コーラルガイドを片手に真剣にサンゴについて勉強中・・・

ブリーフィング.jpg

この苗は、実際にダイバーの方が植付して下さったものです(^^)v

101109MO.jpg

そして、そして今回はなんと!!!!!!

YAMAHAさんの50周年を記念して立派なモニュメントを植付したサンゴの

周りに設置しました(^O^)これは、サンゴ史上初のモニュメント!みなさんも

ちゃんと設置できるか、ハラハラドキドキだったのではないでしょうか(^_^;)?

 ヤマモニュ.jpg

そんな不安もよそに、しっかり設置されましたね(^^♪

ヤマモニュサンゴ.jpg

写真のように、今回YAMAHAの皆さんが植付けて下さったサンゴが

大きく成長しますように・・・(^_^)

また、来年も皆様のご参加お待ちしてます!!

 

すたっふ☆いしざか

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ♪YAMAHA 企業研修♪

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://manzadiving.jp/mt/mt-tb.cgi/142

コメントする

ホテル公式ホームページへ

このブログ記事について

このページは、管理者が2010年11月 8日 14:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「☆★☆ 2010年10月24日 チーム美らサンゴ ☆★☆」です。

次のブログ記事は「☆記念ダイビングDAY☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1