11/22 ツアー報告

| | コメント(0) | トラックバック(0)

はいさい!11/23ツアー報告しまーす。

PMは前線を警戒しつつオーバーヘッド、ナカユクイ、クロスラインに行って来ました。

春も一緒に潜ったお客さんでしたのでリクエストに答えて砂地&のんびりダイビング★

PB220017re.jpg

 ユビエダハマサンゴの周りを泳いでると大きなコブシメに遭遇しました。

忍法イカ墨の術でやられましたね・・(T_T)

PB220026re.jpg

ミツボシリュウキュウスズメダイ★★★

PB220012re.jpg

アカククリの子供が岩の下に隠れてました!

PB220029re.jpg

ホタテウミヘビ!この姿はみた事あっても砂に潜る姿はなかなか見れませんが、

衝撃ですよ!!(ToT)/~~~

PB220031re.jpg

ブログ更新してないからお客さんいないかと勘違いされてましたが、そんなことはありませんよ!

こまめに更新していきます!!

 

また来春でしたよね?お待ちしてます。

staff   syoichi   ikeno

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 11/22 ツアー報告

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://manzadiving.jp/mt/mt-tb.cgi/146

コメントする

ホテル公式ホームページへ

このブログ記事について

このページは、管理者が2010年11月23日 13:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「☆サンゴ再生プログラム★」です。

次のブログ記事は「♪松商学園の皆さん♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1