チャーターダイビング♪♪

| | コメント(0) | トラックバック(0)

はいさい(^_^)

10/10日に行ったチャーターダイビングの報告です!!

今日は朝から曇り空・・・・。

海洋状況が心配される中、いざ出港!!

P1010084MO.jpg

希望だった伊江島には、行けず断念(>_<)

波の静かな所を探してのダイビング!!

水面はうねりが、大きかったけど中に入れば問題なし!!

1本目のポイントも水中は、とてもキレイでしたね☆☆

P1010072MO.jpg

久し振りのダイビングは、どうでしたか??

P1010093MO.jpg

前に比べると、皆さん上手に潜れましたょ>゜)))彡

P1010133MO.jpg

そして・・・無事に漁港へ

☆ただいまぁ☆

最後に記念撮影☆迎えに来てくれたスタッフ+船長のJUNさんも一緒に!!

P1010161MO.jpg

みんなお疲れのご様子(^_^;)??

海洋状況は・・・でしたが(^_^;)

昼間には太陽の光も出で来て良かったですね(^_^)

みんなと潜るダイビングは、やっぱり楽しい♪♪♪

私も、楽しませて頂きました(^_^)

いつもありがとうございます♪

今度こそ伊江島へ・・・ですね♪

またリフレッシュしにいらして下さい!!

お待ちしてます>゜)))彡

 

すたっふ☆おおしま

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: チャーターダイビング♪♪

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://manzadiving.jp/mt/mt-tb.cgi/138

コメントする

ホテル公式ホームページへ

このブログ記事について

このページは、管理者が2010年10月16日 14:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「☆Dream☆」です。

次のブログ記事は「ハイ☆チーズ(^_^)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1