ゆったりダイビング

| | コメント(0) | トラックバック(0)

 

はいさい(^_^)

10月に入り沖縄は、まだまだ暖かい日が続いています♪♪

海洋状況も良い本日も、ボートダイビングへLet's Go!!

午前中に参加してくださったのは、先月もお越し頂いたOさん!!

2人でゆったり、のんびり潜ってきました!!

03MO.jpg

水中から見る太陽は、きれいでしたね(^_^)☆

P1010012MO.jpg

P1010018MO.jpg

毎回記念の写真撮影(^_^)

本日も、恩納村のダイビングを満喫できましたでしょうか??

また、リフレッシュしにいらして下さいね(^_^)v

 

 

 

そして午後からは、万座でオープンウォーターを取得したIさん

午前中にリフレッシュダイビングをして、午後からボートダイビングへ

P1010028MO.jpg

初のFUNダイビングという事で、のんびり砂地のポイントへ

 

 

    P1010025MO.jpg 

心配していた中性浮力も、少しコツを掴めたのでは?!

初のFUNダイビングは、いかがでしたか??

焦らず自分のペースで、のんびりと

ダイビングを楽しんでくださいね>゜)))彡

今度は、何を見に行きましょうか?♪

また、のんびりダイビングしましょうね(^_^)

お待ちしてます!!

 

すたっふ☆おおしま

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ゆったりダイビング

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://manzadiving.jp/mt/mt-tb.cgi/135

コメントする

ホテル公式ホームページへ

このブログ記事について

このページは、管理者が2010年10月14日 09:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「講習中にBIRTHDAY!!」です。

次のブログ記事は「☆Dream☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1