2010年10月アーカイブ

はいさい♪♪

湾内が大変な事になっています(◎o◎)!

陸上から海況を確認していると、いつもは見ない黒い大きい影・・・

潜ってみるとミジュン(鰯の仲間)が大フィーバー!!

2010.10.17 002MO.jpg

圧巻!!だいたい半径5mくらいはミジュンに囲まれました!!

ミジュンの川!

2010.10.17 003MO.jpg

その他にカクレクマノミの赤ちゃんも元気に成長中♪♪

小さいけど一著前に模様がついていてとっても可愛いですよ!

2010.10.17 001MO.jpg

湾内はライセンスをお持ちでない方でも体験ダイビングで

ご参加頂けますので是非遊びに来て下さいね!

以上、湾内情報でした☆

 

☆スタッフ 石川☆

はいさい(^_^)

10/13のツアーダイビング報告です!!

いつもお越しいただいているHさんFamilyが潜りに来てくれました>゜)))彡

P1010017MO.jpg

ダイビング終了後、担当の木村+船長のJUNさんと一緒に記念撮影☆

久し振りのダイビングは、楽しんでいただけましたでしょうか??

今度は、3人で潜れるといいですね(^_^)

P1010019MO.jpg

また、いつでも万座ダイビングセンターに遊びにいらして下さいね♪

STAFF一同心よりお待ちしております(^_^)

 

木村

スタッフ一同

はいさい(^_^)

10/10日に行ったチャーターダイビングの報告です!!

今日は朝から曇り空・・・・。

海洋状況が心配される中、いざ出港!!

P1010084MO.jpg

希望だった伊江島には、行けず断念(>_<)

波の静かな所を探してのダイビング!!

水面はうねりが、大きかったけど中に入れば問題なし!!

1本目のポイントも水中は、とてもキレイでしたね☆☆

P1010072MO.jpg

久し振りのダイビングは、どうでしたか??

P1010093MO.jpg

前に比べると、皆さん上手に潜れましたょ>゜)))彡

P1010133MO.jpg

そして・・・無事に漁港へ

☆ただいまぁ☆

最後に記念撮影☆迎えに来てくれたスタッフ+船長のJUNさんも一緒に!!

P1010161MO.jpg

みんなお疲れのご様子(^_^;)??

海洋状況は・・・でしたが(^_^;)

昼間には太陽の光も出で来て良かったですね(^_^)

みんなと潜るダイビングは、やっぱり楽しい♪♪♪

私も、楽しませて頂きました(^_^)

いつもありがとうございます♪

今度こそ伊江島へ・・・ですね♪

またリフレッシュしにいらして下さい!!

お待ちしてます>゜)))彡

 

すたっふ☆おおしま

 

☆Dream☆

| | コメント(2) | トラックバック(0)

はいさい(^_^)

ツアーダイビング報告です。

恩納村を代表するポイントへ潜りに行ってきました!!

PA080053MO.jpg

縦穴を入って行くと、中は真っ暗!!

上を見上げると太陽の光がとてもキレイ☆☆

うっとり見とれてしまう神秘的な光景!!

PA080055MO.jpg

穴の中には、シモフリタナバタウオや

ウコンハネガイ♪♪

PA080061MO.jpg

地形ダイビング楽しんで頂けましたでしょうか?

また、恩納村に遊びにいらして下さいね(^_^)

 

すたっふ☆池野

 

はいさい(^_^)

10月に入り沖縄は、まだまだ暖かい日が続いています♪♪

海洋状況も良い本日も、ボートダイビングへLet's Go!!

午前中に参加してくださったのは、先月もお越し頂いたOさん!!

2人でゆったり、のんびり潜ってきました!!

03MO.jpg

水中から見る太陽は、きれいでしたね(^_^)☆

P1010012MO.jpg

P1010018MO.jpg

毎回記念の写真撮影(^_^)

本日も、恩納村のダイビングを満喫できましたでしょうか??

また、リフレッシュしにいらして下さいね(^_^)v

 

 

 

そして午後からは、万座でオープンウォーターを取得したIさん

午前中にリフレッシュダイビングをして、午後からボートダイビングへ

P1010028MO.jpg

初のFUNダイビングという事で、のんびり砂地のポイントへ

 

 

    P1010025MO.jpg 

心配していた中性浮力も、少しコツを掴めたのでは?!

初のFUNダイビングは、いかがでしたか??

焦らず自分のペースで、のんびりと

ダイビングを楽しんでくださいね>゜)))彡

今度は、何を見に行きましょうか?♪

また、のんびりダイビングしましょうね(^_^)

お待ちしてます!!

 

すたっふ☆おおしま

ホテル公式ホームページへ

このアーカイブについて

このページには、2010年10月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2010年9月です。

次のアーカイブは2010年11月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1