講習中にBIRTHDAY!!

| | コメント(0) | トラックバック(0)

はいさい(^_^)

9月もNEWダイバーの誕生です!!

参加してくれたのは、AOWダイバーのT君の友達

M君とK君の2人が、オープンウォーターダイバーコースにチャレンジ!!

初のダイビングということで、始めは緊張してたけど、、、

海に入ってしまえば、お魚マジック☆☆

沢山の魚に囲まれて、楽しく潜れたかな?

そして・・・講習中に21歳の誕生日を迎えたM君♪

気付かず・・1日遅れになってしまったけど(>_<)

P1010040MO.jpg

21歳の誕生日おめでとうございます♪♪♪

素敵な1年になりますように☆彡

魚たちに囲まれたBIRTHDAYは、いかがでしたか??

 

3日間は、無事に終了し

今日から2人も・・・

ダイバーの仲間入り☆(^_^)v☆

おめでとう(^^♪

P1010044MO.jpg

これからがスタート☆沢山潜ってダイビングを楽しんで下さいね(^_^)v

又、海の中で会いましょう>゜)))彡

 

すたっふ☆おおしま

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 講習中にBIRTHDAY!!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://manzadiving.jp/mt/mt-tb.cgi/134

コメントする

ホテル公式ホームページへ

このブログ記事について

このページは、管理者が2010年9月20日 09:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「JTBおきなわWEEK2010 植え付け実施」です。

次のブログ記事は「ゆったりダイビング」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1