9月9日ツアーダイビング

| | コメント(2) | トラックバック(0)

 はいさい(^_^)

9月に入り沖縄も暑い日が続いています。

海も穏やかなこの日は、久しぶりにお越しのOさん(^_^)v

マンツーマンで、のんびりダイビングをしてきましたょ!!

P1010056MO.jpg

船長も一緒に、はいチーズ☆☆

P1010003MO.jpg

 1本目は、地形ダイビング

太陽の光がキレイでしたね(^_^)

1ダイブで終了予定が、思った以上に海洋状況も良かったので、

もう1ダイブする事に・・・(^o^)

P1010030MO.jpg

 2本目は、ツバメウオに会いに、砂地のポイントへ。 

とどきそうなくらい近くで、観察☆かわいかったですね♪

P1010051MO.jpg

沢山のサンゴに囲まれながらのダイビング>゜)))彡

リフレッシュできましたね♪♪♪

P1010057MO.jpg

久しぶりに万座でのダイビングいかがでしたか??

まだまだ恩納村には、沢山のポイントがあるので、

又機会があれば、のんびり潜りにいらして下さいね(^_^)

 

すたっふ☆おおしま

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 9月9日ツアーダイビング

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://manzadiving.jp/mt/mt-tb.cgi/132

コメント(2)

お天気にも恵まれて、
おおしまさんとのダイビング最高でしたぁ??(^0^)/

キラキラ輝く水面と、色とりどりの魚達を見ていたら、
1本のつもりがもう1本潜りたいなぁ…と、
そんな1人だけのわがままにも対応していただいた
スタッフの皆さん、船長さんにも感謝ですm(__)m

万座には、様々な姿を見せてくれる楽しいポイントが
まだまだありそうで、絶対また行こう!と思いました^^☆
今はまだ沖縄ボケですが(・Д・;)

またよろしくお願いします(^^)v


Oさん☆こんにちは(^_^)v
コメントありがとうございます!!

天気も良く、本当にダイビング日和でしたね>゜))彡
楽しんで頂けたみたいで、私も嬉しいです(^_^)

また恩納村☆万座に潜りにいらして下さいね♪
お待ちしてます♪

おおしま

コメントする

ホテル公式ホームページへ

このブログ記事について

このページは、管理者が2010年9月11日 12:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「☆AOW&SD☆合格!!」です。

次のブログ記事は「JTBおきなわWEEK2010 植え付け実施」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1