2010年9月アーカイブ

はいさい(^_^)

9月もNEWダイバーの誕生です!!

参加してくれたのは、AOWダイバーのT君の友達

M君とK君の2人が、オープンウォーターダイバーコースにチャレンジ!!

初のダイビングということで、始めは緊張してたけど、、、

海に入ってしまえば、お魚マジック☆☆

沢山の魚に囲まれて、楽しく潜れたかな?

そして・・・講習中に21歳の誕生日を迎えたM君♪

気付かず・・1日遅れになってしまったけど(>_<)

P1010040MO.jpg

21歳の誕生日おめでとうございます♪♪♪

素敵な1年になりますように☆彡

魚たちに囲まれたBIRTHDAYは、いかがでしたか??

 

3日間は、無事に終了し

今日から2人も・・・

ダイバーの仲間入り☆(^_^)v☆

おめでとう(^^♪

P1010044MO.jpg

これからがスタート☆沢山潜ってダイビングを楽しんで下さいね(^_^)v

又、海の中で会いましょう>゜)))彡

 

すたっふ☆おおしま

皆さん、こんにちは!

9月に入り沖縄本土にも台風が上陸するようになりました・・・(ーー;)

さて、今回は6月14日から20日に行われた、

「JTBおきなわWEEK」のエコ体験プログラムにて作成していただいた

サンゴ苗の植え付け・メンテナンスを実施しました。

参加していただいたのは総勢103名!!という事はサンゴ苗103個!!

皆さん、ご参加本当にありがとうございました!!(*^_^*)

P9150007re.jpg

こちらが、皆さんが作ってくれた苗を全て植付けたところです。

万座ビーチの湾内に植え付けました。一つのカゴに基本6個植付けています。

P9150015re.jpg

実際に植付けているところです。このようにナットで一つ一つ固定しています。

P9150018re.jpg  

どのポイントに植付けたかが分かるようプレートをつけています。

これは「D5のポイントにJTBで作った苗を103個植付けた」

と見て分かるようになっています。

 

また定期的に観察・メンテナンスを行っていきます。

また沖縄にこられたときはサンゴの様子をご覧にお越し下さい(>_<) 

スタッフ ゆうき

 はいさい(^_^)

9月に入り沖縄も暑い日が続いています。

海も穏やかなこの日は、久しぶりにお越しのOさん(^_^)v

マンツーマンで、のんびりダイビングをしてきましたょ!!

P1010056MO.jpg

船長も一緒に、はいチーズ☆☆

P1010003MO.jpg

 1本目は、地形ダイビング

太陽の光がキレイでしたね(^_^)

1ダイブで終了予定が、思った以上に海洋状況も良かったので、

もう1ダイブする事に・・・(^o^)

P1010030MO.jpg

 2本目は、ツバメウオに会いに、砂地のポイントへ。 

とどきそうなくらい近くで、観察☆かわいかったですね♪

P1010051MO.jpg

沢山のサンゴに囲まれながらのダイビング>゜)))彡

リフレッシュできましたね♪♪♪

P1010057MO.jpg

久しぶりに万座でのダイビングいかがでしたか??

まだまだ恩納村には、沢山のポイントがあるので、

又機会があれば、のんびり潜りにいらして下さいね(^_^)

 

すたっふ☆おおしま

ホテル公式ホームページへ

このアーカイブについて

このページには、2010年9月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2010年8月です。

次のアーカイブは2010年10月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1