5月22日マリブビーチのビーチクリーン♪

| | コメント(0) | トラックバック(0)

5月22日、マリブビーチのビーチクリーンに行ってきました☆

この日は炎天下の中、湿気もジメジメでとっても暑かった・・・!

 

そんな中、今回は総勢53名もの方たちが集まってくれました?(^o^)/

本当にありがとうございます!!

 

5.22-1.jpg

 

 

 

一般参加の方、ダイビングショップスタッフ、万座スタッフ以外に、

今回はキャンプハンセンの方々が、31名も参加してくれました☆

みなさん笑顔が優しく力持ちで、とーっても頼もしかったです♪

 

5.22-2.jpg

 

 

たくさんの方が集まってくれたお陰で、いつもより短時間で

綺麗にすることができましたよ♪

ゴミの総量107.2kg!!

 

暑い中、本当?にありがとうございました(*^_^*)!!

 

5.22-3.jpg

 

また次回は、6月22日 16:00?18:00

真栄田岬でビーチクリーンを行います☆

 

たくさんのご参加を心よりお待ちしています(*^_^*)

 

                          すたっふ☆なかじま

 

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 5月22日マリブビーチのビーチクリーン♪

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://manzadiving.jp/mt/mt-tb.cgi/126

コメントする

ホテル公式ホームページへ

このブログ記事について

このページは、管理者が2010年5月26日 17:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お久し振りです!!」です。

次のブログ記事は「イベントのお知らせ☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1