がんばりました!!

| | コメント(3) | トラックバック(0)

はいさい(^_^)

皆さんいかがお過ごしですか?

沖縄は、 GWが終わると同時に、沖縄は梅雨入り(>_<)

 

そんな中、 今月もNewダイバーの誕生です!!

PADIスクーバ・ダイバー取得コースにご参加のKさん☆

体験ダイビング経験者というだけあって、プール講習も

バッチリOK!!でも魚がいないプールでは、気分が上がらず・・・。

午後から、早速海へダイブしてきました(^_^)

ただ・・・海は荒れ模様(>_<)ということで、ボートは、断念!!

安全策のビーチエントリーで、講習スタート!!

NemoMO.jpg

うねりは、大きかったけど、生物好きのKさん!

魚に会えて、とても嬉しそうでした☆

カクレクマノミ、かわいかったですね♪♪

2本目では、フィンキックもコツを掴んで上手に泳げていましたょ!!

 

そして無事に・・・

PADIスクーバ・ダイバー取得

おめでとうございます(^o^)/

psd UMO.jpg

最後に、記念撮影☆

今回は、海洋状況が悪い中、本当によく頑張りました!!

お疲れ様でした!!そして・・・おめでとうございます(^_^)

今度は、いらした際は、ボートダイビングで、

のんびり、フィッシュウォッチングしましょう>゜)))彡

 

これから沢山の水中生物に会ってダイビングを楽しんで下さいね!!

また、一緒に潜れる日を楽しみにしています!!

 

すたっふ☆おおしま

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: がんばりました!!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://manzadiving.jp/mt/mt-tb.cgi/122

コメント(3)

ばんざ?い\(^O^)/
正直、途中めげそうになりましたが、さおり先生の励ましのおかげで、若い頃から憧れていたダイバーになれました。
本当によく頑張りました。自分をほめてあげたいです。
忘れないように、この夏は湘南や伊豆の海でトレーニングして、また秋には万座に行くつもりです。
さおり先生、絶対一緒に潜ってくださいね??。

ばんざ?い\(^O^)/
正直、途中めげそうになりましたが、さおり先生の励ましのおかげで、若い頃から憧れていたダイバーになれました。
本当によく頑張りました。自分をほめてあげたいです。
忘れないように、この夏は湘南や伊豆の海でトレーニングして、また秋には万座に行くつもりです。
さおり先生、絶対一緒に潜ってくださいね??。

こるままさん(^_^)
お久し振りです♪
元気してますか?
いやー本当によく頑張りましたよ!!
自分で自分を褒めてあげて下さい(^o^)/

おぉ!!素晴らしい!!
ダイビングを続けてくれることが、何より嬉しいです(*^_^*)

秋ですね!!了解しました!!
任せて下さい(^o^)/
万座でお待ちしてます♪♪♪

今度は、のんびり魚を見に行きましょうね>゜)))彡

又、ダイビングの事で何か分からない事などあれば、
いつでも連絡してくださいね(^^)v

すたっふ☆おおしま さおり

コメントする

ホテル公式ホームページへ

このブログ記事について

このページは、管理者が2010年5月14日 11:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「☆祝☆300本!!」です。

次のブログ記事は「2010/5/17 サンゴ再生プログラム(チーム美らサンゴ)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1