みんな、おかえりなさい♪

| | コメント(0) | トラックバック(0)

梅雨入りした最中、この日は晴れ間も見え海況も良好♪

そんな中いらっしゃったのは、1年振りに万座に帰ってきてくれたNさんです。

おかえりなさーい!!

5.6-1.jpg

 

 

マンツーマンでのんびり潜ってきましたよ☆

1本目は不安そうにしていたNさんも、2本目にはすっかり慣れていましたね(^o^)/

エイがずーっとぐるぐる廻ってくれたり・・・

ネムリブカやイセエビなど、たくさんの生物に会うことができました♪

5.6-2.jpg

 

 

 

こちらはその3日後。

またまた帰ってきてくれたNさんと、

一ヶ月振りに帰ってきてくれたMさん☆

半年振りくらいのSさん親子☆

万座初のSさん☆

万座に何度も来ていただいているTさん夫妻☆

計7名の参加でした(*^_^*)

5.8-1.jpg

 

 

この日は砂地へ!

思ったより透明度も悪くなく、のんびりと潜ってきました☆

 

5.8-2.jpg

 

初めての方も久しぶりの方も、楽しんでいただけましたでしょうか?

またみなさんに会える日を楽しみに・・・♪

万座でお待ちしてまーす(^o^)/

 

                   すたっふ☆なかじま

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: みんな、おかえりなさい♪

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://manzadiving.jp/mt/mt-tb.cgi/119

コメントする

ホテル公式ホームページへ

このブログ記事について

このページは、管理者が2010年5月13日 11:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「GW突入!!地形&ウミウシダイブ!!」です。

次のブログ記事は「☆祝☆300本!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1