GW突入!!地形&ウミウシダイブ!!

| | コメント(2) | トラックバック(0)

はいさい(^_^)

5/1(土)ツアーダイビング報告です!!

GW突入!!!

天気も良好!!海も静かで・・・

まさにダイビング日和の本日は、恩納村の地形とウミウシ観察ダイブを

楽しんで来ました>゜)))彡

ミニドリMO.jpg

 水中では、色んな生物を、のんびりと観察&撮影会☆☆

沢山撮りましたね!!

満足する被写体は撮れましたでしょうか(^_^)??

イセMO.jpg

☆カノコイセエビ

オラウータンMO.jpg

☆水玉サンゴにオラウータンクラブ

 ミゾレMO.jpg

☆ミゾレウミウシ

シラナミMO.jpg

☆シラナミイロウミウシ

ユキMO.jpg

☆ユキヤマウミウシ

キスジMO.jpg

☆キスジカンテンウミウシ

アカテンMO.jpg

 ☆アカテンイロウミウシ

 

そして・・・

今回ご参加頂いた2名様は、いつもご利用頂いているお2人!!

担当スタッフから一言(^_^)

 KOサンMO.jpg

今回、久しぶりに一緒に潜れて楽しかったです♪

お天気にも海況にも恵まれて、今回ものんびりダイビング気持ち良かったですね☆

沖縄初ナイトもできたし、いろんなポイントにも潜ることができたし(*^_^*)

面白い写真もいっぱい撮れましたね(^^)v

Newカメラデビュー成功だったんじゃないでしょうか?!

体験の時に初めてお会いして、すでに100本以上?(◎o◎)/!!

次に会う時は、レベルも器材もさらにパワーアップしてそうですね(笑)

またお会いできる日を楽しみにしてます♪♪

 

すたっふ☆なかじま

 

 

OさんホーシューMO.jpg

 久しぶりのダイビングでしたが、いかがでしたか?

今回は、いつも行ってるポイントも違う発見ができ楽しく潜れましたね>゜)))彡

ウミウシも沢山撮影しました(^_^)

アカテン☆かわいかったですね♪♪♪

今度はカメラの拡散板を購入して・・・もしくは同じくNEWカメラで行きますか(笑)

又、のんびり潜りましょう(^^)v

今度は、どんな発見ができるか楽しみですね☆☆

秋に!?お待ちしております(^_^)

 

すたっふ☆おおしま

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: GW突入!!地形&ウミウシダイブ!!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://manzadiving.jp/mt/mt-tb.cgi/118

コメント(2)

☆なかじまさん

その節はありがとうございました。かなり久しぶりの『里帰り』、最高に贅沢なダイブを満喫することが出来ました。カメラは一瞬大ピンチでしたが(汗)、まずまずのデビューを飾れたと思います。

レベルは多少は上がるかも知れませんが、器材はちょっと力を抜く方向で行きたいと思います(笑)

次回もまたガイドお願いします (^^)/

メッセージ、ありがとうございます♪♪

久し振りの里帰りダイブ☆
私も楽しかったです(*^_^*)

器材はちょっと力を抜いていきますか(笑)
また次回の里帰り、楽しみに待ってまーす(^o^)/

                 ☆なかじま☆

コメントする

ホテル公式ホームページへ

このブログ記事について

このページは、管理者が2010年5月 8日 13:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「GW直前☆ツアーダイビング>゜)))彡」です。

次のブログ記事は「みんな、おかえりなさい♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1