GW明けのんびりDIVE!

| | コメント(2) | トラックバック(0)

皆さん、こんにちは!

大変遅くなりましたが、5月6日・7日のツアーダイビングのご報告です。

画像は全てご参加された方から頂きました!ありがとうございます<(_ _)>

 

ゴールデンウィーク明けすぐで、天気もすごくいい!!(>_<)

(現在は梅雨に入り毎日雨ばっかり・・・)

のんびりダイビングに出発です!

s-PIC_0005.jpg

移動中のキャビンです。

6日は海がすごく穏やかでしたが、7日は一気に荒れ模様・・・

でも船は出港してよかったです(^^)v

s-PIC_0036.jpg

s-PIC_0079.jpg

最終日にログ付け後の画像です。

船が揺られて少しお疲れモードな感じもしますが(笑)

今回、ナイトダイビングもあり、思い出に残るダイビングになりましたでしょうか??

次回は是非ウエットスーツでも潜りに来てくださいね。

お待ちしていま?す?(^o^)/

 

スタッフ YUKI

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: GW明けのんびりDIVE!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://manzadiving.jp/mt/mt-tb.cgi/124

コメント(2)

はいたーい(^_^/

ヨガ仲間内でも体力バカで有名なのっちっちです。

そろそろ夏のダイビング計画をたてたいなぁなんて思って、
久しぶりにダイビングセンターのHPを拝見させて頂いたら、
ブログにちゃっかり私が写っていてビックリ&ラッキー☆
で思わずコメしちゃいました(*^_^*)

私は初めてのFUNダイブ、スタッフの行き届いたサービスはもちろん、
素敵なご夫妻と一緒に潜れて、とても楽しい初FUNダイブになりました。
色々とお世話をして下さり、本当にありがとうございました。
ご夫妻で共通の趣味をお持ちなんて、とっても羨ましいです。
私は次回も一人で潜り行くと思うので(笑)
また万座でご夫妻と一緒に潜れたら嬉しいです(^ ^v

夏の沖縄、日差し・お値段ともに私にはインパクトが強すぎます(T_T)
近場の海でチョコチョコ潜って、ダイバーとしての根性も身につけて、
秋ごろ万座へ潜りに行けたらいいなぁと思ってます。
その際はまたよろしくお願いします?(^○^)/

のっちっちさん、コメントありがとうございます(^o^)/
画像はご夫妻に頂いたのを載せさせていただきました。
ボートでの初FUNダイビング楽しんでいただけたようで
とっても嬉しいです(>_

夏本番はこれからです!!
また恩納村でみんなで潜れるといいですね(*^_^*)

またお越しになるのをお待ちしています(^o^)丿

スタッフ ゆうき

コメントする

ホテル公式ホームページへ

このブログ記事について

このページは、管理者が2010年5月18日 17:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2010/5/17 サンゴ再生プログラム(チーム美らサンゴ)」です。

次のブログ記事は「お久し振りです!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1