☆祝☆300本!!

| | コメント(0) | トラックバック(0)

5月12日、この日に300本を迎えたのは・・・

1年振りに帰ってきてくれたYさん♪

湾内のんびりダイビングで無事に300本を迎えました(^o^)/!!

★★おめでとうございます★★

5.12-1.jpg

女子スタッフで頑張って書いたメッセージ。

喜んでもらえたみたいで良かった(*^_^*)

 

 

 

赤目になっちゃったハナビラウツボくん。

5.12-2.jpg

ちょっとコワイ・・・。

 

 

 

湾内にもこんな可愛いウミウシがいましたよ♪

5.12-3.jpg

★シラナミイロウミウシ★ペア

 

 

ちーっちゃいのもたくさん!

5.12-4.jpg

★ヨゾラミドリガイ★

素敵な名前ですね。

 

 

次回は400本目指して(^o^)丿

またお待ちしてまーす♪♪

 

                         すたっふ☆なかじま

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ☆祝☆300本!!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://manzadiving.jp/mt/mt-tb.cgi/121

コメントする

ホテル公式ホームページへ

このブログ記事について

このページは、管理者が2010年5月14日 08:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「みんな、おかえりなさい♪」です。

次のブログ記事は「がんばりました!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1