お久し振りです!!

| | コメント(2) | トラックバック(0)

ハイサイ!!こんにちは。

沖縄は梅雨入りの真っ最中ですが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

今回、ツアーにご参加頂いたお客様はNサンとHサン親子。

約、1年ぶりの再会となりました。

 

 

N-YMO.jpg

 

 久々の万座ダイビングは楽しめましたか?((笑))

クロスラインでは、クマノミの写真がたくさん撮れましたね。

下の写真はハナビラクマノミです。とても上手く撮れてますね。

 

途中では、Hサンの悲鳴が聞こえたり、聞こえなかったり・・・((笑)

何かがウミヘビに見えたみたいでした。

 

NhanabiraMO.jpg

 

最後に・・・ 

H集合MO.jpg

 

みんなで、プライベートビーチ前にて集合写真。

次回は、お天気に恵まれる事を祈ってます。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: お久し振りです!!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://manzadiving.jp/mt/mt-tb.cgi/125

コメント(2)

CD-R本日届きました!
ありがとうございます!!!
写真の腕はまだまだだなぁ?って思いました。
陸上では結構上手だと言われるんだけど・・・
これからいっぱい潜って練習します。

あ、そうそうCEBUで見たのはスパインチークっていうヒゲのあるクマノミでした。

今度は800本の主人も連れて行けたらイイナと思います。
あ、2人一緒だと雨が多いんですけどね(泣)


コメントありがとうございます。
セブのクマノミ名前スッキリしました((笑)
是非、旦那様とも一緒に潜りにいらして下さいね。
CD-Rすみませんでした。
雨でない事を祈ってます。 ヨッシー★


一緒に潜れて楽しかったです。
また、次回はお二人で来てくださいね。
水中映像のお話を色々聞かせて下さい。
また、お会いできる日を楽しみにしてます♪
ありがとうございました! なかじま☆

コメントする

ホテル公式ホームページへ

このブログ記事について

このページは、管理者が2010年5月23日 09:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「GW明けのんびりDIVE!」です。

次のブログ記事は「5月22日マリブビーチのビーチクリーン♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1