久しぶりのダイビング(^_^)

| | コメント(0) | トラックバック(0)

はいさい!!

体験ダイビング&ツアーダイビング報告です(^_^)

先日体験ダイビングに参加されたお2人です!!

奥様はCカード保持者☆

リフレッシュを兼ねて午前中は、旦那様と体験ダイビング(^_^)

プーMO.jpg

旦那様は、初めてのダイビングでしたが、とっても上手でしたよ(^_^)

さすが奥様が・・・だけあります(笑)

 

午後は、奥様のみツアーダイビングに参加されました。

アサMO.jpg

久しぶりのダイビングいかがでしたか??

ドリMO.jpg

最後に記念撮影☆

スタッフの顔が隠れてしまいましたが、楽しいダイビングでしたね(^_^)

リゾMO.jpg

最後は、某専門学校卒業生3名のスリーショット☆☆

まさか・・・こんな運命があるとは、一緒に潜れてとても楽しかったです。

そして・・・。今度万座に来られる際は隠さないで下さいね(笑)

又、ご一緒できる日を心より楽しみにしております。

 

スタッフ☆おおしま☆しばた

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 久しぶりのダイビング(^_^)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://manzadiving.jp/mt/mt-tb.cgi/114

コメントする

ホテル公式ホームページへ

このブログ記事について

このページは、管理者が2010年4月21日 14:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「4/15 HAPPY WEDDING & DIVING !!」です。

次のブログ記事は「ビーチクリーンアップ報告」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1