4/15 HAPPY WEDDING & DIVING !!

| | コメント(0) | トラックバック(0)

皆さん、こんにちは?!

今回は万座で挙式を挙げられた方が潜りに来てくれました(^_^)

そして、新婦さんは万座で僕が講習をした方です。

当日は海況が良くなく、ビーチでのツアーになりました。

s-201004152.jpg

湾内は比較的穏やかで魚も多く楽しめましたね(>_<)

途中でカメラの電池が切れたり少々ハプニングもありましたが、

それもまたダイビングです(笑)

s-201004151.jpg

次回はボートが出ることを祈りつつ、潜りに来てくださいね!!

最後になりましたが、ご結婚おめでとうございます!!

末永くお幸せに?(^o^)/

 

スタッフ ゆうき

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 4/15 HAPPY WEDDING & DIVING !!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://manzadiving.jp/mt/mt-tb.cgi/113

コメントする

ホテル公式ホームページへ

このブログ記事について

このページは、管理者が2010年4月20日 13:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「サンゴを知ろう☆サンゴ再生プログラム」です。

次のブログ記事は「久しぶりのダイビング(^_^)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1