OWD認定!!

| | コメント(0) | トラックバック(0)

2010323.jpg

3月21日から23日の3日間、オープンウォーターダイバーコースに参加されました。

海洋ダイブの時には、船上からイルカの群れを見ましたね!

この辺りでは滅多に見られることはありません。

さらに、最終日にはカメにも遭遇。それからクマノミの産卵シーンにも遭遇。

こんなにラッキーな事が続くとは...

もしかしたら、かなり強運の持ち主なのでしょう。

オープンウォーターのライセンス取得が、ダイバーとしての出発点です。

苦戦したスキルもありましたが、これからどんどん潜ってもっと海を楽しめる

ダイバーになって下さい。

またお会いしましょう!!ありがとうございました。

おおの

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: OWD認定!!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://manzadiving.jp/mt/mt-tb.cgi/106

コメントする

ホテル公式ホームページへ

このブログ記事について

このページは、管理者が2010年3月23日 15:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「サンゴの日 サンゴ保全活動」です。

次のブログ記事は「恩納村海をきれいに ビーチクリーンアップIn恩納漁港&海浜公園横」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1