☆AOWおめでとう☆

| | コメント(2) | トラックバック(0)

今月、3名のAOWダイバーが誕生しました!!

 

まずは、小学生の頃から毎年来てくれているK君♪

来てくれるたびに成長していて、いつもビックリしています。

今回は、ツアーチームのH夫妻と一緒でした☆

同じ関西ということもあり、楽しそうに盛り上がってましたね(^_^)

s-3.14?.jpg

 

仲良し家族でいつも来てくれて、妹さんはジェットスキーがお気に入りでした☆

船長も一緒にボートの上で。

s-3.14?.jpg

 

海の中でイキイキ泳いでいたK君。

ナビゲーションを不安そうにしていましたが、問題なく完璧にこなしていました☆

全部で5Dive、あっという間の2日間でした!

本当に楽しそうに潜ってくれるので、私も楽しかったです♪

3.14?.jpg

 

 

続いて・・・

OW講習以来、久々に遊びに来てくれたMさん☆

顔出しは恥ずかしいとのことで、なんか謝ってるみたいですが(笑)

s-3.24?.jpg

 

久し振りのダイビングでしたが、とっても上手に潜っていました♪

初ナイトDivingもやりましたが、余裕でしたね!

2日目はイルカの群れとも遭遇できて、すごくラッキーでした?(^o^)/

慣れてくるともっと余裕が出来てくるので、さらに楽しくなると思いますよ。

次回は写真もいっぱい撮りましょうね☆

s-3.24?.jpg  

 

 

 

最後は、1年振りに遊びに来てくれたS君☆

18歳にしてとてもしっかりしている彼は、海の中でも頼もしかったです(*^_^*)

万座毛の前で。

s-3.22?.jpg

 

最終Diveは、Myカメラ持参でのんびり潜ってきました。

コツをつかむのも早く、上手に潜ってましたよ☆

大学生活が忙しくなると思いますが、またぜひ潜りに来てね!

次回はまた他のポイントにも行ってみよう(^^)v

s-3.22?.jpg

 

 

3人ともとっても楽しい方達で、2日間はあっという間でしたが、

ゆっくりお話ができて楽しい講習でした♪

またいつでも遊びに来てくださいね(^^)v

 

                              なかじま

 

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ☆AOWおめでとう☆

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://manzadiving.jp/mt/mt-tb.cgi/109

コメント(2)

大阪のK君です(笑

今回のダイビングの時に一緒だった人達!!

一緒に潜れてとても楽しかったです!!

それと、今回もなかじー!
 
一緒に潜ってくれてありがとうございました!!

とっても楽しかったです!!

ちなみに、お母さんはずっと「ブログ更新された?」

ってメッチャ言ってましたww


いつもダイビングセンターのブログ楽しみにしてます。

ほとんどお母さんですけど…wwww


それと今日、大阪ではビックリするぐらいの勢いで雪が降ってました。

メチャクチャ寒かったですww

ホント沖縄の暖かさがうらやましいデスww

また、沖縄行くときは、連絡します!!

またその時はよろしくお願いします!!

あとつかっち、おおしまさん!

いつも良くしてくれてありがとうございます!!


なかじー!!

また絶対に沖縄行きます!!

また一緒に潜ってくださいね!!

お願いしますっ!!

それでは(^0^)ノシ大阪のK君でした!!ww

K君(^^)v
ブログの更新、かなり遅くなっちゃってごめんよー!
楽しみにしてくれていると、こっちも嬉しいです(^_^)

今回も一緒に潜れて、すごく楽しかったよ♪
あっという間の2日間だったけど、
5DIVEともボートで行けて良かったね☆

大阪では雪が降ったんだ!!
すごいねー(笑)
こっちは最近、また少し寒いけど日中は暖かいよ☆

チョコのお返しは無事に渡せたかな(*^_^*)
ライブはこれからだったかな?!
頑張ってね!

つかっち&さおりも、また来てねって言ってたよ☆

次回、沖縄で会えるの楽しみにしてます!!
また一緒に潜ろうね♪
いつか大阪にも行きたいなぁ(^o^)/

高校生活、いっぱい楽しむんだよー!

                   なかじー


コメントする

ホテル公式ホームページへ

このブログ記事について

このページは、管理者が2010年3月26日 11:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「☆OWD取得and祝50DIVE☆」です。

次のブログ記事は「JTB おきなわWEEK サンゴ植付体験プログラム」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1