☆OWD取得and祝50DIVE☆

| | コメント(3) | トラックバック(0)

はいさーい(^_^)

まずは、OWD誕生のご報告から・・・。

3月21日  2人のNew ダイバー誕生です!!

☆オープンウォーター取得☆

おめでとうございます(^o^)/

OWDMO.jpg

事前学習も完璧で、スキルも上手に出来てましたよ!!

・・・船酔いも、無事に克服?出来てよかったですね(^_^;)

これからがダイビングライフのスタートです!!

お二人でのんびり水中世界を楽しんで下さい!!

万座にも遊びにいらして下さいね(^_^)

すたっふ☆つかだ

 

そして・・・

3月20日最終便のダイビングで50本目を迎えたFさん☆

2009年の9月にPADIスクーバーダイバーを取得後

約7ヶ月で☆50DIVE☆

1月には、レスキューダイバーも取得(頑張りましたね(^_^))

スペシャリティーも5種類取得していたので、

50DIVE+MSDも取得!!

おめでとうございます(^o^)/

MSDMO.jpg

すっかりハマっちゃいましたね(^_^)

PSDの取得から成長を見ているのと、本当に上手になりましたね!!

何よりダイビングを楽しんでくれて、とっても嬉しいです♪

これからも水中世界を安全に楽しみましょうね♪♪♪

又、万座でFさんスマイルに会える日をスタッフ一同楽しみにしています!!

すたっふ☆おおしま

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ☆OWD取得and祝50DIVE☆

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://manzadiving.jp/mt/mt-tb.cgi/108

コメント(3)

ピカピカ(*^_^*)カードが届きました?☆
TUKADAさんネーム入りの(^^)v

ドリームホールにも行きたなぁ?。
また行きます?。

楽しかった3日間♪ お世話になりましたm(__)m

ピカピカ(*^_^*)カードが届きました?☆
TUKADAさんネーム入りの(^^)v

ドリームホールにも行きたなぁ?。
また行きます?。

楽しかった3日間♪ お世話になりましたm(__)m

こんにちは!
コメントありがとうございます。

Cカード届きましたか?(^^)v
万座には様々なポイントがありますので、
是非また潜りに来て下さいね!!
お待ちしています(^o^)/

スタッフ ゆうき

コメントする

ホテル公式ホームページへ

このブログ記事について

このページは、管理者が2010年3月25日 13:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「恩納村海をきれいに ビーチクリーンアップIn恩納漁港&海浜公園横」です。

次のブログ記事は「☆AOWおめでとう☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1