サンゴの植え付け

| | コメント(0) | トラックバック(0)

はいさーい(^_^)

本日は修学旅行で生徒さんが作ってくれたサンゴプレートを、海へ植付に行ってきました!!

しっかり植え付けする為に、平らにする作業中・・・。

ユウキ作業MO.jpg

カゴは、オニヒトデなどからサンゴを守るために使用してます。

生徒さんの思いを込めながらスタッフで植え付けてきました(^_^)

大きくなりますよーに(^_-)-☆

植え付けサンゴMO.jpg

 植え付けている周りには、こんなサンゴの姿もチラホラ・・・♪

一昨年植え付けMO.jpg

一昨年に植え付けたサンゴです。

死んでしまっているサンゴも見られる中、頑張って成長してました!!

うれしい(^o^)丿

大きくなって産卵してくれる事を祈りましょう☆☆☆

 

スタッフ一同

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: サンゴの植え付け

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://manzadiving.jp/mt/mt-tb.cgi/104

コメントする

ホテル公式ホームページへ

このブログ記事について

このページは、管理者が2010年1月29日 13:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「貸切ダイビング♪」です。

次のブログ記事は「サンゴの日 サンゴ保全活動」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1