貸切ダイビング♪

| | コメント(0) | トラックバック(0)

海が荒れる日が多い中、束の間の穏やかな海に来沖された

運がいい本日のお客様は、

万座だけでなんと180本以上潜っていただいているSさんです♪

 

船長と仲良く、スマイル☆

1.27-1.jpg

今日はいつもの船が定期点検の為、

エアロギアというカッコいい船でダイビングをしてきましたよ(^_^)

船自体はとても小さいのですが、ものすごいスピードが出るので、

ポイントまでの時間もあっという間☆

 

 

浅いところでのーんびり潜りたい・・・ということで、

1本目は砂地をまーったり。

一面の砂地の中を、太陽の光が差し込んで、

とっても癒されてきました(*^_^*)

1.27-2.jpg

 

Sさんに興味しんしんのウミヘビが、ずーっとくっついてきました。

1.27-3.jpg

 

2本目はご希望の万座コーラルに行ってきましたが、

なんとコーラルだけで約80本も潜ってらっしゃいました!!

 

そこまでコーラルを愛していらっしゃるとは、さすがです(^_^)v

コーラル100本目指して、また遊びに来てくださいね♪

 

                           なかじま

 

 

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 貸切ダイビング♪

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://manzadiving.jp/mt/mt-tb.cgi/103

コメントする

ホテル公式ホームページへ

このブログ記事について

このページは、管理者が2010年1月27日 15:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「海をキレイに実行委員会in名嘉真ビーチ」です。

次のブログ記事は「サンゴの植え付け」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1