今年初めての初潜り

| | コメント(2) | トラックバック(0)

はいさーい(^o^)/

ツアーダイビング報告です!2010年1月16日(土)

本日ご参加の5名様は、皆さん今年初潜りでした(^o^)/

 

1本目は、ドリームホールへ

僕も今年初の夢の穴でした!!

ハタンポが去年以上に群れていました(◎o◎)/!

00001MO.jpg

 

2本目は、万座コーラルへ

魚影がこくグルクンの群れがキレイでした。

00002MO.jpg 

 ラストは、恩納ポイントへ

クレバスの白い砂地がなんとも風流でした。

00003MO.jpg

それと・・・エントリー直後に、カメ出現!!!

しかし僕しか見えなかったようで・・・残念(>_<)

と思いきや・・・☆

逃げたカメが水面近くに再登場!!

シルエットだけ見れました!!

(写真ではちょっと分かりずらいですが・・・というか全然見えへん(T_T)失敗やァァ)

00004MO.jpg 

 午後から少し波が出てきましたが、天気は1日良かったので、

万座毛も観光の方が沢山(^o^)/

00005MO.jpg     

今年初潜りはいかがでしたか??

今年もたくさんダイビングを楽しんで行きましょう(^o^)/

00006MO.jpg00007MO.jpg

 

 すたっふ・池野

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 今年初めての初潜り

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://manzadiving.jp/mt/mt-tb.cgi/98

コメント(2)

今年の初潜りは最高でした。

午前中、欠航予定のボートを無理にお願いし、快く出航していただいたおかげで、また、ガイドの池野さんが我々のリクエストに応えていただいたおかげ様で、念願のドリームホールで初夢ならぬ初潜りをさせていただきました。

ドリームホールは、ハタンポの数もすごくて、深い青色もとても幻想的で、大感動でした。
正に、夢の世界でした。

池野さん、また機会がありましたら、ガイドよろしくお願いします。

ドリームホール良かったですよね?!!
僕も毎回潜る度に感動してます(T_T)
ホールの中でお願いすると願い事が叶うらしいですよ・・・(今さら 笑)

超オススメポイントですね☆

hapunaさん、また天気と海がいい時潜り来て下さい。


コメントする

ホテル公式ホームページへ

このブログ記事について

このページは、管理者が2010年1月17日 10:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ゴリチョで、のんびりDIVE >゜)))彡」です。

次のブログ記事は「2010年1月17日ツアーダイブ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1