☆2度目のご来店☆

| | コメント(0) | トラックバック(0)

はいさーい(^o^)/

皆さんいかがお過ごしですか?

新年早々にビックゲストのご来店です。

なんと・・・

2度目のご来店☆国仲涼子さんです!!

1.4国仲涼子サンMO.jpg

万座にいらした際に、ダイビングセンターへ遊びに来て下さいました(^_^)

ありがとうございます(^o^)/

今回ダイビングは、出来ませんでしたが、

又、暖かい時期にリフレッシュしにいらして下さいね♪

スタッフ一同今後のご活躍を応援しております☆♪

 

スタッフ一同

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ☆2度目のご来店☆

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://manzadiving.jp/mt/mt-tb.cgi/94

コメントする

ホテル公式ホームページへ

このブログ記事について

このページは、管理者が2010年1月 5日 08:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「☆お正月DIVING☆」です。

次のブログ記事は「2010年☆OWD&RED誕生!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1