2010年☆OWD&RED誕生!

| | コメント(4) | トラックバック(0)

はいさーい(^_^)

講習に参加して下さったお2人をご紹介します!!

 

まずは・・・Newダイバー誕生☆

☆オープン・ウォーターダイバーコース☆

海が荒れていた為、残念ながらボート出ず・・・(>_<)

ビーチエントリーとなりましたが、とってもよく頑張ってましたね☆

これもヨガ効果(^_-)-☆!?

海中世界はいかがでしたか?

又、魚に会いにいらして下さいね☆お待ちしてます!!

20100103OW.jpg

                        すたっふ☆つかだ

 

そして・・・2010年1月2日には

レスキューダイバー誕生☆

REDコースでは、トラブルを未然に防ぐ能力を養い、

万が一起こってしまったトラブルにも対応できる方法を身につけるコースです。

最初はレスキュースキルを習得。

その後は今までの講習とは違いインストラクターが教えてくれたとおりにやるのではなく、

様々なシチュエーションで様々なトラブルが発生する中、

レスキューダイバー講習生が自ら考え対処するというシナリオ講習があります。

内容は大変なものもありますが、その中に楽しさも忘れず終了することができましたね(^_^)

ダイビングリーダーとして知識、判断力、スピード、行動力、責任感 

どれもかなり成長できたのではないでしょうか!!

そして・・・これからもダイビングを楽しんで下さいね?(^o^)/

 REDMO.jpg

                       すたっふ☆おおしま

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2010年☆OWD&RED誕生!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://manzadiving.jp/mt/mt-tb.cgi/96

コメント(4)

ハイサ?イ?♪ 
とっても楽しかった?^^

帰ったら身体のそこらじゅうに…(笑)

とにかく教わった技術をこれからも磨きをかけて
楽しくダイビングしていきたいと思います!

レスキューとってよかった♪
ありがとうございましたv

                seaweed

seaweedさん
はいさーい!!
コメントありがとうございます。
次は50本DIVE☆
みんなで潜れたらいいですね>゜)))彡
50本DIVE楽しみにしてます♪
&楽しみにしてて下さいね(笑)

おおしま

はいさーい(^_^)

念願のCカードが自宅に届きました、嬉し?(^○^)/♪

はい、つかださんの巧みなインストラクションと
木目細やかお心遣いのおかげで頑張りきれました、
ありがとうございます!!!

そして、万座の海は優しくて、元気を与えてくれるみたいです。
帰宅後も筋肉痛や疲れが出ませんでした。


2010年、最高のスタートをできて、
今年はダイバー人生の記念になりそうです。

次はセパレートタイプの水着とヨガマットを持って
海中世界を満喫しに行きますので、
これからもよろしくお願いします(^_^v

はいさ?い(^_^)のっちっちさん

天然パーマの塚田MANは只今ベルボーイやってますので、
さらさらヘアーの池野MANが伝令致します。

『無事にCカード届きましたか!おめでとうございます。
筋肉痛、疲れが無いってすごいですね。ヨガPowerですか?
今度僕にも教えて下さい(^_^)
今度はボートDIVINGできればいいですね。
お待ちしてま?す!!』

以上、天然パーマの塚田MANからでした。


コメントする

ホテル公式ホームページへ

このブログ記事について

このページは、管理者が2010年1月 5日 12:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「☆2度目のご来店☆」です。

次のブログ記事は「ゴリチョで、のんびりDIVE >゜)))彡」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1