Happy Birth Day♪♪

| | コメント(0) | トラックバック(0)

本日のゲストは、講習から毎年遊びに来てくれている

Cちゃん&お父さん☆

2日連続で崎本部となりましたが、のんびり砂地好きのCちゃんには

ちょうど良かったかな?!

 

1本目潜り終わったあとに、ゴリラの前で、さわやかショット☆

全然寒くなかった?!という二人。

さすがです(^_^)v

gori1.jpg

 

 

こんな可愛いホヤに会ってきました。

通称ウルトラマンボヤ。

色がとっても綺麗なんですが・・・。

うじゃうじゃしてて、みんな叫んでるみたい(^_^;)

gori2.jpg

 

ウミウシ好きのCちゃんが見つけた、ミドリリュウグウウミウシ☆

とっても綺麗でした!

gori3.jpg

 

 

そして今日は、Cちゃんの14歳のバースデー?(^o^)/♪♪

水中でお祝いしてきましたよ!

本当におめでとう☆

gori4.jpg

 

年々会うたびにダイビングもうまくなって、

成長しているのを見ると、とっても嬉しくなります(*^_^*)

会いに来てくれて、ありがとう☆

また、これから楽しい思い出をいっぱい作っていこうね♪

                                なかじま

 

 

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Happy Birth Day♪♪

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://manzadiving.jp/mt/mt-tb.cgi/89

コメントする

ホテル公式ホームページへ

このブログ記事について

このページは、管理者が2009年12月21日 20:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「みんなのサンゴ再生プログラム」です。

次のブログ記事は「☆メリークリスマス☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1