AOW☆2009☆ファイナル

| | コメント(0) | トラックバック(0)

皆さん、こんにちは!!

今年も残すところ後1日!2009年は皆さんにとってどんな1年でしたか?

僕達は、年末年始も潜り倒す予定です(笑)

 

さてさて、2009年ラストのAOW講習が終了しました(*^_^*)

0912282Re.jpg

最終日お子さんも一緒に一枚(^o^)/

かわいいなぁ!

今回は、1日ごとに別スタッフでの対応となりましたが、講習はいかがでしたか??

まず1日目は塚田がご一緒しました!

少し流れがある中でのディープダイビングなど大変な部分もありましたが、

思い出深いものになったのではないでしょうか?(>_<)

 

そして・・・2日目は、崎本部(ゴリラチョップ)へ

1本目は、アンダーウォーター・フォトグラフィ

0912281Re.jpg

のんびり水中写真を沢山撮れましたね>゜)))彡

最後は、ナビゲーション!!

四角形はパーフェクトでした(^o^)/

 

北風ビュービューの中AOW 5Dive全て終了☆

お疲れ様でした&AOW取得おめでとうございます(^_^)

今度はボートで恩納村の水中世界をご案内します♪

 

すたっふ☆つかだ&おおしま

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: AOW☆2009☆ファイナル

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://manzadiving.jp/mt/mt-tb.cgi/92

コメントする

ホテル公式ホームページへ

このブログ記事について

このページは、管理者が2009年12月30日 12:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「☆メリークリスマス☆」です。

次のブログ記事は「☆お正月DIVING☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1