船酔いツアー??

| | コメント(0) | トラックバック(0)

みなさん、こんにちは!!

11月28日ツアー報告です(^_^)

 

この日の参加者は・・・

万座で講習をし、そのあともずっと万座に来てくれているYさんとそのお兄様☆

今回は、一緒にN君も講習を受けに来てくれました!

そして、万座初のAさん。とても気さくな方で、すぐにみんなと打ち解けてました♪

 

この日の海はけっこうな揺れ。いや、大揺れ。

頑張ってみんな笑顔つくってくれましたが、だんだんと気分が・・・。

09.11.28?.jpg

 

ポイントについてから、みんなちょっとぐったりしてましたが、

海に入っちゃえば復活!!

N君も緊張の中、頑張って入って、無事に合格しました?(^o^)/

後ろにうっすらいるのは、ホホスジモチノウオくん。

ずーっとまわりをぐるぐるして、N君の合格を祝福してくれていました。

09.11.28?.jpg

 

最後にツアー組と合流して、みんなでお祝い☆

おめでとう!!

09.11.28?.jpg

 

 

 

水中ではみんな元気でしたが、

船に上がったとたん、また船の揺れにやられ・・・

 

こんなんなっちゃいました・・・(^_^;)

09.11.28?.jpg

 

ホテルに戻って、改めて合格写真☆

みんな完全復活して一安心(^o^)

09.11.28?.jpg

 

今回は、みんな海の洗礼を受けてしまいましたが・・・。

だんだん慣れて、船酔いしなくなってくるので

安心してまた船酔いしましょう(笑)

 

それでは、また会える日を楽しみに待ってまーす♪♪

 

                            きむきむ & なかじ 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 船酔いツアー??

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://manzadiving.jp/mt/mt-tb.cgi/87

コメントする

ホテル公式ホームページへ

このブログ記事について

このページは、管理者が2009年11月30日 10:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Lukky Day♪」です。

次のブログ記事は「みんなのサンゴ再生プログラム」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1