チョップ♪

| | コメント(0) | トラックバック(0)

最近、朝晩が冷え込むようになってきました・・・。

布団からなかなか出られない(>_<)

でも冷え込むにつれて、海の中はだんだん透明度が良くなり、とってもキレイです☆

 

11月1・2日のツアー報告です。

1日お昼まではボートで万座近海でダイビング♪

しかし、夕方から海が大荒れ・・・ということで翌日は、

久しぶりに行ってきました、ゴリラチョーップ!!

gorri.jpg

 

砂から顔だけ出している、ミナミホタテウミヘビちゃん。

目を開けたまま、口をパクパクしている姿がなんとも愛らしい。

P1010007圧縮.jpg

 

バイカナマコについていた、ウミウシカクレエビ。

頑張って隠れようとしていましたが、みんなから撮られまくってました(笑)

P1010017圧縮.jpg

 

そして今回、N夫妻のだんな様が誕生日を迎えるということで、

水中でお祝いをしてきました!

おめでとうございます♪♪

P1013785圧縮.jpg

 

みんなでチョップ!!

心なしか、宮尾ススムっぽい気もしますが・・・(古い?)

P1013787圧縮.jpg

 

みなさん面白い方達で、私も楽しかったです(*^_^*)

また、みんなで一緒に潜れるといいですね♪

それではまたお待ちしてまーす☆

                                  なかじま

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: チョップ♪

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://manzadiving.jp/mt/mt-tb.cgi/85

コメントする

ホテル公式ホームページへ

このブログ記事について

このページは、管理者が2009年11月 6日 13:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2009/10/25 サンゴ再生プログラム」です。

次のブログ記事は「Lukky Day♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1