Lukky Day♪

| | コメント(4) | トラックバック(0)

11月に入って海が荒れる日が多い中、

22日のツアーダイビングは、久々にボートで出港してきました?(^o^)/

 

今年の講習に続き、身長が伸びてまたカッコ良くなった14歳のK君をはじめ、

すっかりダイビングにハマった面白いお兄さんコンビのFさん&Nさん、

久しぶりに万座の海に帰ってきてくれた優しいYさんの、

イケメン&ジェントルマン4人組で行ってきました☆☆

BQ圧縮.jpg

 

1本目は砂地をのーんびり。

雨の予報だったのに、晴れ間が差し込んできて気持ち良かった(^_^)

今回のダイビングで、Nさんは10本、Fさんは30本目ダイビングでした☆

おめでとうございます♪♪

そして昨日誕生日だった私のお祝いまでしてもらっちゃいました!!

ありがとうございました(*^▽^*)

nakayukui圧縮.jpg

 

Yさんは1Diveで終了だったので、2本目は3人で・・・。

エキジット時のさわやかショット↓

exit圧縮.jpg

 

海も荒れてくる予報だったのに、最後まで大丈夫でした☆

綺麗な夕日まで見れてラッキー♪

みなさん、ツイてましたね!!

 

これからまた寒くなってきますが、みなさん風邪ひかないようにしてくださいね!

冬にしか見られない生物もいますので、寒い沖縄にもまたぜひ遊びに来てくださーい☆

 

                                      なかじま

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Lukky Day♪

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://manzadiving.jp/mt/mt-tb.cgi/86

コメント(4)

なかじーへ

今、帰ってきました!大阪むっちゃ寒いです!
やっぱ沖縄のほうが暖かいなぁ?なんてみんなで言ってました。
それにやっぱりダイビング楽しかったです!
何回やっても飽きそうになりません(笑
特に今回一緒に潜ってくださった方々めっちゃ楽しかったです!
また機会があれば一緒に潜りたいです!
モチなかじーも!
それと塚田さんとSAORIさんにもよろしくです!

          14歳のKより

倖太朗くん、こんにちは!!

楽しい時間はあっという間だよね☆
あの日は、本当に天気がもってくれて本当に良かった(*^_^*)
夜の挙式も、ギリギリ雨降らなかったみたいでラッキーだったね!

今回のダイビングも楽しんでもらえたみたいで嬉しいよ♪
一緒に潜ったお兄さん達も、ちょくちょく来てるから
また会えるかもよ(^o^)丿

塚っちとさおりも、またみんなで遊びに来てねって言ってたよ☆

今回も、倖太朗くんとご家族の皆さんの元気な姿が見られて
とっても楽しかったです。
また何か聞きたい事とかあったら、いつでも連絡してね!

次来る時は、高校生になった倖太朗くんに会えるかな?!
受験勉強大変だと思うけど、無理しすぎないで頑張ってね♪♪

                       なかじー


なかじさん、チーフ、海江田船長、皆さん、

まっじ楽しかったです。
チーフ・なかじさん、基本からきっちりおさらいして下さってありがとうございました

万座ヤバいっすね
ダイビングヤバイっすね

レスキューまではとりますのでまた宜しくお願い致します♪
                                       いくたとうま(偽

いくたさん(笑)

喜んでもらえて良かった♪♪
万座ヤバイでしょー?!

中性浮力もコツが分かって、次はもっと楽しめますね(^o^)丿

チーフも海江田船長もみんなも楽しかったみたいですよ☆
私もかなり笑わせてもらいましたからっ!!
倖太朗くんも面白かったって言ってましたよ(^_^)

ビデオの出来が相当楽しみです。
恥ずかしいシーンをいっぱい撮られた気もしますが・・・(笑)

またぜひ遊びに来てくださいね!
楽しみに待ってます♪

                     なかじー

コメントする

ホテル公式ホームページへ

このブログ記事について

このページは、管理者が2009年11月23日 13:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「チョップ♪」です。

次のブログ記事は「船酔いツアー??」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1