2009年11月アーカイブ

みなさん、こんにちは!!

11月28日ツアー報告です(^_^)

 

この日の参加者は・・・

万座で講習をし、そのあともずっと万座に来てくれているYさんとそのお兄様☆

今回は、一緒にN君も講習を受けに来てくれました!

そして、万座初のAさん。とても気さくな方で、すぐにみんなと打ち解けてました♪

 

この日の海はけっこうな揺れ。いや、大揺れ。

頑張ってみんな笑顔つくってくれましたが、だんだんと気分が・・・。

09.11.28?.jpg

 

ポイントについてから、みんなちょっとぐったりしてましたが、

海に入っちゃえば復活!!

N君も緊張の中、頑張って入って、無事に合格しました?(^o^)/

後ろにうっすらいるのは、ホホスジモチノウオくん。

ずーっとまわりをぐるぐるして、N君の合格を祝福してくれていました。

09.11.28?.jpg

 

最後にツアー組と合流して、みんなでお祝い☆

おめでとう!!

09.11.28?.jpg

 

 

 

水中ではみんな元気でしたが、

船に上がったとたん、また船の揺れにやられ・・・

 

こんなんなっちゃいました・・・(^_^;)

09.11.28?.jpg

 

ホテルに戻って、改めて合格写真☆

みんな完全復活して一安心(^o^)

09.11.28?.jpg

 

今回は、みんな海の洗礼を受けてしまいましたが・・・。

だんだん慣れて、船酔いしなくなってくるので

安心してまた船酔いしましょう(笑)

 

それでは、また会える日を楽しみに待ってまーす♪♪

 

                            きむきむ & なかじ 

Lukky Day♪

| | コメント(4) | トラックバック(0)

11月に入って海が荒れる日が多い中、

22日のツアーダイビングは、久々にボートで出港してきました?(^o^)/

 

今年の講習に続き、身長が伸びてまたカッコ良くなった14歳のK君をはじめ、

すっかりダイビングにハマった面白いお兄さんコンビのFさん&Nさん、

久しぶりに万座の海に帰ってきてくれた優しいYさんの、

イケメン&ジェントルマン4人組で行ってきました☆☆

BQ圧縮.jpg

 

1本目は砂地をのーんびり。

雨の予報だったのに、晴れ間が差し込んできて気持ち良かった(^_^)

今回のダイビングで、Nさんは10本、Fさんは30本目ダイビングでした☆

おめでとうございます♪♪

そして昨日誕生日だった私のお祝いまでしてもらっちゃいました!!

ありがとうございました(*^▽^*)

nakayukui圧縮.jpg

 

Yさんは1Diveで終了だったので、2本目は3人で・・・。

エキジット時のさわやかショット↓

exit圧縮.jpg

 

海も荒れてくる予報だったのに、最後まで大丈夫でした☆

綺麗な夕日まで見れてラッキー♪

みなさん、ツイてましたね!!

 

これからまた寒くなってきますが、みなさん風邪ひかないようにしてくださいね!

冬にしか見られない生物もいますので、寒い沖縄にもまたぜひ遊びに来てくださーい☆

 

                                      なかじま

チョップ♪

| | コメント(0) | トラックバック(0)

最近、朝晩が冷え込むようになってきました・・・。

布団からなかなか出られない(>_<)

でも冷え込むにつれて、海の中はだんだん透明度が良くなり、とってもキレイです☆

 

11月1・2日のツアー報告です。

1日お昼まではボートで万座近海でダイビング♪

しかし、夕方から海が大荒れ・・・ということで翌日は、

久しぶりに行ってきました、ゴリラチョーップ!!

gorri.jpg

 

砂から顔だけ出している、ミナミホタテウミヘビちゃん。

目を開けたまま、口をパクパクしている姿がなんとも愛らしい。

P1010007圧縮.jpg

 

バイカナマコについていた、ウミウシカクレエビ。

頑張って隠れようとしていましたが、みんなから撮られまくってました(笑)

P1010017圧縮.jpg

 

そして今回、N夫妻のだんな様が誕生日を迎えるということで、

水中でお祝いをしてきました!

おめでとうございます♪♪

P1013785圧縮.jpg

 

みんなでチョップ!!

心なしか、宮尾ススムっぽい気もしますが・・・(古い?)

P1013787圧縮.jpg

 

みなさん面白い方達で、私も楽しかったです(*^_^*)

また、みんなで一緒に潜れるといいですね♪

それではまたお待ちしてまーす☆

                                  なかじま

ホテル公式ホームページへ

このアーカイブについて

このページには、2009年11月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2009年10月です。

次のアーカイブは2009年12月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1