真夏のダイビング☆

| | コメント(0) | トラックバック(0)

08.22.1.jpg

 

夏の沖縄らしく、暑ーい日が続いていますね!

今年は台風も少なく、最高のダイビング日和が続いています。

 

今回のゲストは、みなさん一人ずつの参加で初対面同士でしたが、

そうは思えないほど、みなさん仲良しでした(^_^)

海況も良く、気持ち良かったですね♪

 

08.2202.jpg  

 

こちらのゲストは、ファン4名・講習1名様。

うち一人は、とってもひょうきんな外国人の方でした。

叫びながら海に飛び込んだり、呼んでもなかなか上がってこなかったり(笑)

 

08.22.3.jpg  

 

水中での様子。

陸上では他のゲストにアドバイスしてあげたり、レディーファーストだったり、

とってもジェントルマンな方でした(*^_^*)

 

講習のゲストは時間の都合で、今回はスクーバダイバー認定となりました。

また次は、ぜひオープンウォーターを!!4月にお待ちしております☆

 

みなさん、暑ーい沖縄にまたぜひ遊びに来てくださいね♪

 

                           なかじま&やまもと

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 真夏のダイビング☆

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://manzadiving.jp/mt/mt-tb.cgi/77

コメントする

ホテル公式ホームページへ

このブログ記事について

このページは、管理者が2009年9月 3日 09:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「FUN FUN AOW!!」です。

次のブログ記事は「2009/9/9 オニヒトデ駆除に行く」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1