AOW合格おめでとう♪

| | コメント(0) | トラックバック(0)

 

1年前にOW講習に来ていただいた、お父さんと娘さん☆

今回はAOW講習を受けに来てくれました!

こうやってまた会いに来てくれるのが、一番嬉しいですね(^^)

 

P1010006圧縮.jpg

 

初めて潜る深さにちょっと不安もありつつでしたが、

1DIVE潜るごとにどんどん上達していきましたね☆

今回のダイビング中に、20本ダイブも迎えました(^^)/

AOW合格とともに、おめでとうございます♪♪

 

P1010029圧縮.jpg

 

次回は、違うポイントにも行っていっぱいファンダイブを楽しみましょう?(^o^)/

また会える日を楽しみにしてまーす!!

                                   なかじま

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: AOW合格おめでとう♪

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://manzadiving.jp/mt/mt-tb.cgi/72

コメントする

ホテル公式ホームページへ

このブログ記事について

このページは、管理者が2009年8月 5日 18:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「夏到来!! ツアーダイビング <゜)))彡」です。

次のブログ記事は「 2009年8月3日 離島ダイビング」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1