2009年6月26日 ファンダイビング ゲスト 4名様

| | コメント(0) | トラックバック(0)

 2008年11月に健康志向型・スキルアップダイビングのモニターツアーで参加して

頂いたお客様が今回はファンダイビングで潜りに来てくださいました。

モニターツアーでは、潜る前と潜った後で血圧やストレスのチェックで唾液検査をしたり、

いろいろ御協力をしていただいてありがとうございました。

 今回は、検査なしのファンダイビングでのんびり楽しんでいただいたのではないかと

思います。?(^o^)/

  P1010015圧縮.jpg 久しぶりに皆さんと潜った第一印象は、11月に比べると格段にうまくなっていてビックリしました。

モニターツアーでは、フィンキックの練習やボディバランスの練習を行ったのですが、見事に

上達していてモニターツアー後のダイビングで意識して練習をしていたのが上達につながったと

思うので僕もとても嬉しかったです。

 魚を見て楽しむ事も、もちろん楽しいですが本数を重ねてスキルがうまくなっていく実感を

感じるのもとても楽しいですよね!!

ダイビングはうまくなればなるほど、疲れなくなってきてエアーの消費量が少なくなってきます。

潜れば潜るほど水中が楽になり、余裕が出てきて今まで気づかなかった魚を見つけたりすることが

出来るようになるのでまた、楽しみが増えてきますよ(^o^)/

 

P1010002圧縮.jpg

 また、是非みなさんで遊びに来てくださいね!!

お待ちしてまーす。  海江田 小早川 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2009年6月26日 ファンダイビング ゲスト 4名様

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://manzadiving.jp/mt/mt-tb.cgi/68

コメントする

ホテル公式ホームページへ

このブログ記事について

このページは、管理者が2009年7月 1日 10:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2009年6月10日 待望のサンゴ産卵」です。

次のブログ記事は「AOW合格おめでとう♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1