2009年7月アーカイブ

 

はいさーい?(^o^)/

2009年7月12日(日)  ツアーダイビング報告です<゜)))彡

 

海洋状況もバッチリ☆天気も良好

ダイビング日和の今日は・・・。

1本目・トライアングルホール 

2本目・ドリームホール

3本目・アポガマ   に行ってきました!!

今日は地形三昧♪♪

天気もいいので光がとってもキレイでしたね(^^♪

2本目終了後 集合写真☆

集合写真1.jpg

 

3本目出発前に・・・ 

集合写真2.jpg

 そして・・・本日3本目は、100本記念DIVE

100本記念.jpg

おめでとうございます?(^o^)/

次の目標は200の前に・・・150本ですかね(^_^)

恩納村のダイナミックな地形☆皆さん楽しんで頂けましたか??

又是非遊びにいらして下さいね!!

 

                                                                           すたっふ☆おおの&おおしま

 

 

 

AOW・TANAKA.jpg

 

先日、新たに二人のAOWダイバーが誕生しました!

ちょっと海は荒れ気味でしたが、お二人ともとっても上手でしたね(^‐^)

 

沖縄は梅雨が明け、本格的な夏がやってきました☆

海の中は幼魚がたくさん増えてきて、とっても賑やかですよ!

 

またぜひ沖縄の海に潜りにいらしてくださいね♪

お待ちしてま?す!!

                             なかじま&やまもと

 

 2008年11月に健康志向型・スキルアップダイビングのモニターツアーで参加して

頂いたお客様が今回はファンダイビングで潜りに来てくださいました。

モニターツアーでは、潜る前と潜った後で血圧やストレスのチェックで唾液検査をしたり、

いろいろ御協力をしていただいてありがとうございました。

 今回は、検査なしのファンダイビングでのんびり楽しんでいただいたのではないかと

思います。?(^o^)/

  P1010015圧縮.jpg 久しぶりに皆さんと潜った第一印象は、11月に比べると格段にうまくなっていてビックリしました。

モニターツアーでは、フィンキックの練習やボディバランスの練習を行ったのですが、見事に

上達していてモニターツアー後のダイビングで意識して練習をしていたのが上達につながったと

思うので僕もとても嬉しかったです。

 魚を見て楽しむ事も、もちろん楽しいですが本数を重ねてスキルがうまくなっていく実感を

感じるのもとても楽しいですよね!!

ダイビングはうまくなればなるほど、疲れなくなってきてエアーの消費量が少なくなってきます。

潜れば潜るほど水中が楽になり、余裕が出てきて今まで気づかなかった魚を見つけたりすることが

出来るようになるのでまた、楽しみが増えてきますよ(^o^)/

 

P1010002圧縮.jpg

 また、是非みなさんで遊びに来てくださいね!!

お待ちしてまーす。  海江田 小早川 

ホテル公式ホームページへ

このアーカイブについて

このページには、2009年7月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2009年6月です。

次のアーカイブは2009年8月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1