2009年5月31日 オープンウォーターライセンス講習 無事終了!!

| | コメント(2) | トラックバック(0)

P1010002ブログサイズ.jpgOW講習

2009年5月31日に新たなダイバーが誕生しました!!

今の沖縄は梅雨に入っているのですが講習開催期間中は、ほとんど雨が降ることもなく

気持ちいい天気の中実施することができました。

海況も後半になるにつれてどんどん波も落ちてくれて、ちょうど海洋実習の日に

ボートが出港できるぐらいまで落ちて無事に潜る事ができて

これも、きっと僕の日ごろの行いが・・・・じゃなくて、お客様の日頃の行いが

良いからだとおもいます!!

講習は、ゲストがお一人でお友達はライセンスをお持ちだったので一緒について潜ってくださいました。

楽しく水中で記念写真を撮ったりして満足していただけたようです。

苦手なスキルも意欲的に取り組んで無事終了することができました。

本当によく頑張ってくれて、僕も認定できたときは嬉しかったです!!

 

今度は、お友達とお二人でファンダイビングに行きましょう!!(^^)v

面白いポイントや生物がたくさんいるのでまた、遊びに来てくださいね!!

ありがとうございました(^_^)                 海江田

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2009年5月31日 オープンウォーターライセンス講習 無事終了!!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://manzadiving.jp/mt/mt-tb.cgi/65

コメント(2)

慶先生&スタッフの皆様。
この度は、念願のOWDライセンスを取得する事ができて、感謝&感激です!!講習前から不安で一杯でしたが、スタッフの方のメールやお電話の対応、笑顔に気分がほぐれて講習を受けることができました。
慶先生の優しくて丁寧な指導に助けられ、そしてその笑顔の奥の厳しいチェックをクリアできて何より良かったです^^;。かなりはまりましたので、年内にもう一度伺いたい?と思います。師匠よろしくね。ありがとうございました(^?^)

久々のダイビングで緊張気味のエントリーでしたが、贅沢にもマンツーマンのサポートで、安心して自分のペースでエントリーする事も出来、友達と一緒に潜る事が出来て楽しかったです!
ありがとうございました(^^)
珍しくホテル直営のショップと言う事で、通常では考えられないとても贅沢な対応をしていただいたのにはびっくりしました!癖になったらやめられませんね・・・
会社のHPにもショップについてちょこっと記載させていただきました(^^)暇があったら見てください。

今回の沖縄旅行(ダイビング)は梅雨入りして天候が心配でしたが、滞在中は雨もなく、若干、風・波がありビーチかボートか思案していましたが、何とかボートで出来て・・・・良かったです(^^)
 
ショップでもボート上でも4人で楽しく過ごせて、ホント充実のダイビングでした!スタッフの皆様にも親切にしていただいて心より感謝申し上げます(^^) ありがとうございました!
今回、久々に潜って「やっぱり続けなくちゃいけないなぁ~」って実感しました。体力的にもスキル的にも・・・
また、友達と一緒に遊びに来たいと思います(^^) 
その時は是非またよろしくお願いいたします(^^)

ガイディングしてくださった落合さん。不出来なダイバーでごめんなさい(^^; しっかりとフォローしてくださって心強かったです(^^)
ありがとうございました(^^)
早く恩納のポイントの名前を覚えてくださいね!
あと、早くスタッフ紹介にお写真を載せて貰って下さいね(^^)
今後のご活躍を期待しています!

コメントする

ホテル公式ホームページへ

このブログ記事について

このページは、管理者が2009年6月 3日 13:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「久々ゴリチョ☆」です。

次のブログ記事は「☆天気は良好☆のんびり離島DIVE☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1