離島Diving♪

| | コメント(0) | トラックバック(0)

先日、最高のお天気の中、離島ダイビングに行ってきました!

何回も来ていただいている、親子のお二人と、

今回初万座の3名様とで、和やかな1日となりました。

ちょっと風が強かったので、お一人酔ってしまいましたが・・・。

エントリー直前まで苦しそうでしたが、海に入ったとたん元気になっちゃいました(^^)

 

離島船上.jpg

船の上で記念写真。

みんないい笑顔(^‐^)

真ん中の黒くて男らしい人は、いつもお世話になっている船長さんです。

 

離島あゆみちゃん.jpg

そして今回のダイビングで50本記念を迎えた女の子。

わずか13歳です!

すごいですね?!!

おめでとう☆

 

またみなさん、ぜひ遊びに来てくださいね?♪

                             なかじま

               

                                 

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 離島Diving♪

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://manzadiving.jp/mt/mt-tb.cgi/59

コメントする

ホテル公式ホームページへ

このブログ記事について

このページは、管理者が2009年5月 6日 15:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ゴリラチョッーーーーープ!!」です。

次のブログ記事は「5/2マレーシアからPSD取得」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1