☆100本記念&ツアーダイビング&講習☆

| | コメント(0) | トラックバック(0)

09.5.22福田さん・高橋さん・JRさんブログサイズ.jpg

ファンダイビングと講習のみなさんです。

右側の方は講習生です。いい笑顔ですね!

真ん中のお二人は何度も万座に来ていただいているご夫婦です。

久しぶりのボートダイビング、楽しんでいただけましたでしょうか?

左側のお二人は、今回初万座で3日間で9Dive潜っていただきました。

 

09.5.21 100本記念ブログサイズ.jpg

そしてその6Dive目が100本記念となりました(^^)

おめでとうございます!!

 

これからも、みなさんたくさん潜って、楽しいダイビングライフを送ってくださいね☆

またいつでもお待ちしています!

                        ダイビングスタッフ一同

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ☆100本記念&ツアーダイビング&講習☆

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://manzadiving.jp/mt/mt-tb.cgi/63

コメントする

ホテル公式ホームページへ

このブログ記事について

このページは、管理者が2009年5月29日 17:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ファンダイビング☆」です。

次のブログ記事は「久々ゴリチョ☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1