OW合格!おめでとう☆

| | コメント(4) | トラックバック(0)

倖太朗陸resized.jpg

ちょうど1年前、スクーバダイバーコースに参加した13歳の男の子。

また同じ日に、今度はオープンウォーターダイバーコースに参加してくれました。

久しぶりに会った彼は、成長してかっこ良くなっちゃってました!!

1年前は、身長同じくらいだったのに・・・。

この時期の男の子は、どんどん大きくなるんですねー。

 

倖太朗海resized.jpg

50問テストではヘロヘロになってたけど・・・

水の中に入ったら、ものすごくイキイキしてました♪

うちのスタッフのよっしーと一緒に、仲良く合格写真。

1年振りとは思えないほど、とっても上手でしたよ!

明るく楽しいご家族の応援もあり、無事に合格☆

今度来る時は、ゆっくりファンダイブだね。

またみんなで遊びに来てね♪

                            なかじま

 

 

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: OW合格!おめでとう☆

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://manzadiving.jp/mt/mt-tb.cgi/47

コメント(4)

いやぁーほんとに50問テストギリギリだった・・・
笑えないくらいギリでした
丸つけの時は「あれ?なんでこんなトコにチェック入れてんの?」
見たいなんが多くて・・・マジで危なかった(-_-;)
でもなんとかライセンス取れてよかったです!
ありがとうございました
  なかじーとよっしー
11月にまた行ったときもよろしくお願いします!w

いやぁー合格して良かった!
今年は受験生だから勉強大変だと思うけど、
11月にまた潜れるから、それまで頑張るんだよー☆
また大阪の話聞かせてね(^^)
家族の皆さんにもよろしく!
11月、楽しみに待ってるよー♪
                   なかじ

いやぁー本当に採点の時は私も緊張したわ(^^;)
でも、無事合格できて良かったね!!
イントラになれるように、今からしっかり勉強やね。
11月一緒に潜れるのを楽しみにしてます!!
その時はマスク脱着テストするからね(笑)
ご家族の方にもよろしくね。 
                   よっしー


倖太朗母です

沖縄では大変お世話になりました
出来のいい息子で・・・ご迷惑おかけしてすいませんでした(爆w)
また次潜るときはもう少し頭がよくなってればいいなと思ってますw

水中カメラの写真が先日でき上がりました
とってもきれいに映っていました
まだ沖縄の旅に家族そろって忘れられずいてますw

息子はインストラクター
母は万座でのホテルマンwなれるわけないですがねw
親子で移住したいと思っていますw

でも真剣なんです・・・親子で・・・ww
かなり脱線しましたが11月は次のランクの講習は2日間あればいいんでしょうか?
うちのおバカチャンでもできるでしょうか?
なかじーとよっしーにはいい思い出を作っていただきありがとうございました。
ももちゃんにもヨロシク!
大阪からは以上でーすw

倖太朗くんママ、おはようございます!

先日はありがとうございました。
みんなで揃ってあいさつに来ていただいたり、
出航を見送ってくれたり、
本当にいい家族だなぁと思ってました。
ご家族みんなで並んで、倖太朗くんの写メ撮ってた姿がとても面白かったです。
倖太朗くんも、やめろよーと言いながら実は嬉しかったはず・・・。

水中カメラ、ちゃんと撮れてて良かった。
次回はもっとたくさん撮りますねー!

倖太朗くんがインストラクター、
ママがホテルマンなんてカッコいいじゃないですか☆
ママはフロントですかね?
私も移住してきた身ですし、応援しますよ!
また次回、お話聞かせてくださいね♪

次のランクは、アドヴァンスド・オープンウォーターです。
2日間で取得できますよ。
全部で5Dive潜るんですが、3Diveは自分の好きなコースが選べて
スキルアップにも繋がるので、楽しみながら出来ると思います☆
倖太朗くん、全然おバカちゃんじゃないから大丈夫ですよー(^^)

また分からないことがあったら、いつでも連絡してください。
ママもいつか、ダイビングに挑戦してみてくださいね♪
モモにも伝えておきます!
沖縄からは以上でーすw
                     なかじー


倖太朗くんママ、こんにちわ!!
皆さん沖縄好きなんですね!きっと、いいホテルマンと、インストラクターになれますよ!!次は11月にみなさんとお会いできるのを楽しみにしています。 
                     よっしー

コメントする

ホテル公式ホームページへ

このブログ記事について

このページは、管理者が2009年4月 6日 09:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「重さ36kgのヘルメット」です。

次のブログ記事は「お得なキャンペーンのお知らせ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1