ツアーダイビング☆09.4.19

| | コメント(0) | トラックバック(0)

はいさーい!! おはようございます。

19日のツアー報告です☆

1本目は、砂地でのんびり  ナカユクイへ

集合写真ブログサイズ.jpg

2本目は、万座コーラルで地形を・・・。

111ブログサイズ.jpg

お二人は、Cカード取得後初のFUNダイブ☆恩納村の地形満喫できましたか?

それと・・・なんとお二人は、3年前に万座で体験ダイビングを・・・

その時の担当が、私!!運命ですね(^_^)

また一緒に潜れて、とっても嬉しかったです!

これからも沢山潜ってダイビング楽しんで下さいね♪

またお待ちしてます!

90DIVEブログサイズ.jpg

そして本日最終ダイブは、万座ドリームホールへ

なんと貸切☆しかも記念ダイブ!!

100本まで残り10本☆前祝い?!二人でドリームホールを満喫してきました(^^♪

また地形を満喫しましょうね♪ そして楽しいお話も(^_^)

万座でお待ちしてます!!

 

スタッフ大嶋

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ツアーダイビング☆09.4.19

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://manzadiving.jp/mt/mt-tb.cgi/56

コメントする

ホテル公式ホームページへ

このブログ記事について

このページは、管理者が2009年4月22日 09:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「シーウォークがキニナル!!」です。

次のブログ記事は「北海道からのお客様☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1