2009年4月アーカイブ

090424.jpg

本日の体験ダイビングに参加されました。

初めは少し不安そうでしたが、最後はしっかりと馴れていましたね!

太陽もでていて水中もキレイでした!

カクレクマノミの写真、しっかり撮れているといいですね。

ぜひまた遊びに来てください!お待ちしております。

おおの

はいさーい!! おはようございます。

19日のツアー報告です☆

1本目は、砂地でのんびり  ナカユクイへ

集合写真ブログサイズ.jpg

2本目は、万座コーラルで地形を・・・。

111ブログサイズ.jpg

お二人は、Cカード取得後初のFUNダイブ☆恩納村の地形満喫できましたか?

それと・・・なんとお二人は、3年前に万座で体験ダイビングを・・・

その時の担当が、私!!運命ですね(^_^)

また一緒に潜れて、とっても嬉しかったです!

これからも沢山潜ってダイビング楽しんで下さいね♪

またお待ちしてます!

90DIVEブログサイズ.jpg

そして本日最終ダイブは、万座ドリームホールへ

なんと貸切☆しかも記念ダイブ!!

100本まで残り10本☆前祝い?!二人でドリームホールを満喫してきました(^^♪

また地形を満喫しましょうね♪ そして楽しいお話も(^_^)

万座でお待ちしてます!!

 

スタッフ大嶋

 

 

 

 

 

キニナルブログサイズ.jpg

4/19に撮影で、

沢田 雅美さんと、山崎まさやさんが万座に来られました!!

何の撮影かというと・・・

ダイビングでは「シーウォーク」、そしてビーチで「パラセール」。

お二人とも水中入る前からテンションが高かったです!

そして、シーウォーク中はテンション最高潮でした(*^_^*)

僕も、シーウォークしながらのお二人のやりとりに終始爆笑でした?(^o^)/

緊張したのも最初だけで、ずーっと和やかなムードでしたよ。

お二人とも感じが本当に良い方で、ファンになりました(^^♪

 

この模様は、フジTV「どーもキニナル」にて5/1放送予定です!!

ぜひご覧くださいね!!

 

塚田

 

 

 

 

先日、ツアーダイビングにご参加いただいたゲスト、

前日にうちのチャペルで式をあげた、新婚ほやほやのお二人でした☆

P4050060resized.jpg

お魚がたくさんのポイントで、二人ともカメラ撮りまくりでしたね(^^)

陸上でもとっても仲良しのお二人でした☆

また一緒に遊びに来てくださいねー!

                          なかじま

 

090405aow.jpg

先日、アドバンスドオープンウォーターコースに参加されたお二人です。

水中写真の出来栄えはどうでしたか??

きっと家に帰っていろいろと眺めているのではないかと思います。

ダイビングの楽しみ方はたくさんあります!

でも、DEEPで勉強していただいたようにダイビングには色々な危険があります。

そういった事にも目を向けて、安全で楽しいダイビングライフを送ってください!

どうもありがとうございました。

また、遊びに来てくださいね!おおの

はいさい。

気温と水温が少しずつ温かくなり、沖縄はいいなぁと改めて思ってる今日この頃です。

来る4/10から6/30の間ステキなキャンペーンが2つも始まりますのでお知らせします。

 

まず1つ目は、

このホームページのトップページにある 『ダイビングプログラム参加承諾書』 

をプリントアウトして持参して頂くと、

スクーバBOB、シーウォーク、体験ダイビング、キッズ体験ダイビング、

ツアーダイビング

の5つのメニューが割引となります。

宿泊ゲストの場合   宿泊特典20%off からさらに 5%off

外来ゲストの場合   一般料金から 20%off 

 

そして2つ目は、

宿泊者限定!まだダイビングしたことのない方必見です。

滞在期間中、水中体験プログラムのスクーバBOBかシーウォークに参加された方は

体験ダイビングかキッズ体験ダイビングの2メニューが宿泊特典20%off料金から

50%offの割引となります。

体験ダイビング(中学生以上)   ・・・・・・・・・・・ ¥8400¥4200

キッズ体験ダイビング(小学3年から6年)・・・・・¥7800¥3900

これを機にダイビングやってみたいけど・・・と考えてた方ぜひ参加してください。

お待ちしております。     スタッフ一同

タイケンDIVEブログサイズ.jpg

倖太朗陸resized.jpg

ちょうど1年前、スクーバダイバーコースに参加した13歳の男の子。

また同じ日に、今度はオープンウォーターダイバーコースに参加してくれました。

久しぶりに会った彼は、成長してかっこ良くなっちゃってました!!

1年前は、身長同じくらいだったのに・・・。

この時期の男の子は、どんどん大きくなるんですねー。

 

倖太朗海resized.jpg

50問テストではヘロヘロになってたけど・・・

水の中に入ったら、ものすごくイキイキしてました♪

うちのスタッフのよっしーと一緒に、仲良く合格写真。

1年振りとは思えないほど、とっても上手でしたよ!

明るく楽しいご家族の応援もあり、無事に合格☆

今度来る時は、ゆっくりファンダイブだね。

またみんなで遊びに来てね♪

                            なかじま

 

 

 

 

 

 

 

ホテル公式ホームページへ

このアーカイブについて

このページには、2009年4月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2009年3月です。

次のアーカイブは2009年5月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.1